※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

私がカフェ大好きです!娘と2人でよくランチしたりする方いますか?周りか…

私がカフェ大好きです!
娘と2人でよくランチしたりする方いますか??
周りから見ると浮くのかな…?と思ったりして、
まだ2人でランチデビューしてないのですが勇気がわかず…
騒いだりしないのですが周りから見てなにも思いませんか?

コメント

思わないです!むしろ私も子供と2人きりでいいならランチしたいです😂❤️

むちゅーる

私がコーヒー好きで、娘とたまーにカフェ行きますよ🥰
うちの子は騒ぐタイプというか、うるさめな子ですが、、全然普通に行けますよ❤️さすがにとても雰囲気のある落ち着いたお店とかなら無理ですが、、コメダやスタバなど、チェーン店なら普通に行けると思います!

はじめてのママリ🔰

よく娘と2人でカフェ行ってお茶したりランチしたりしてますよ〜!
私自身、そういう母娘がいても何も思わないのでよく行っちゃってました😮

きなこぱん

2人でスタバ行ったり、カフェやパン屋でお昼食べたりしてます☺️⭕️
おしゃべりして普通に楽しいですよ😍

ままり

子どもが遊べるままごとスペースなどがあるおしゃれカフェもあるので、そういうところから始めるとハードル低いかもしれないですね☺️❣️