※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が風俗嬢にガチ恋し私につめられ逆ギレし暴行し警察を呼ぶことにな…

旦那が風俗嬢にガチ恋し私につめられ逆ギレし暴行し
警察を呼ぶことになりました

風俗嬢は仕事だから。すみません関わりません
と言ってましたが
・ライン交換
・インスタ相互フォロー
・11月から会ってるそうでプライベートも
関わってるみたいです

慰謝料請求は仕事なので風俗嬢にはできませんか?

風俗嬢は他に好きな人がいるなど言ってますが
旦那が客として予約したら対応するとは言ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

客として予約したら対応するのはお店の人なので仕方ないと思います。
出禁にする理由ないですから😢

LINEやインスタは削除したらいいと思います。
プライベートにも踏み込んでるのはお店的にまずいと思いますが…

既婚者だと知っててプライベートにも関わってる、そこで性交渉があったなら慰謝料請求できると思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    既婚者と知ってます

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    性交渉はないと言ってます

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    既婚者と知ってても性交渉がなければ不倫していると認めるのはかなり難しいと思います。
    逆にあまりしつこく相手の女性をつめると恐喝とかになり得るので旦那さんをどうにかしたほうがいいです😭

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    近々調停離婚のため裁判所にいきます
    そのときに慰謝料を多めに言い
    理由を聞かれた場合風俗嬢の分も
    というのはまずいですか?

    風俗嬢もわたしに旦那がこんな人とは
    知らなかった。彼氏にするつもりも
    結婚する予定もない。客としてしかみてない。と私には言ってましたが
    未だにラインもしてインスタもフォローしあってて何がしたいんかなと思ってます😂

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ラインを見た限り
    旦那が一方的に思ってる感じで
    絵文字 子どもには何もプレゼントなしのくせに風俗嬢にはプレゼントしたり10万程貢いでたそうです
    ↑風俗嬢からききました

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    客は客なのでインスタフォローしてるだけだと思いますよ😉
    自分に沼ってる人なら客入りが悪くて暇な時に連絡して予約取れたらその女の子にとってハッピーだし。

    風俗嬢の分は無理だと思いますよ🥺
    風俗って不倫じゃないですから…

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかりました

    旦那が前職で仲良くなった同期が
    風俗の店長になり
    ちょくちょく紹介していたそうです

    その方は仕事なので関係ないですか?

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の元同期が風俗の店長で女の子を紹介したことに慰謝料請求ですか?

    それも無理がありますよ〜

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無理ですか💦😔

    わかりました
    全て旦那に言って慰謝料もらうようにします
    教えて下さりありがとうございます😭

    • 1月18日