※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子育てサークルの英語絵本読みサークルを立ち上げたい。月1でゆるく児童館にチラシを置きたい。経験やアドバイスありますか?

子育てサークルのチラシについて、立ち上げたことのあるかたいますか?おなじ年齢の子のための、英語絵本読みサークルを作りたいと思っています。月1とか、ほんとにゆるくやりたいので、適当にチラシを作って児童館とかに置かせてもらおうかなと考えているのですが、そういうことをやったことあるor見かけたことあるかたいますか?ちゃんとサークル作ると大変だし、そんなに人くると思ってないので、適当に始めたいのですが、あまいでしょうか?

コメント

ゆんた

英語育児のサークルに作られて最初あたりに入ったのですが、その方はインスタとか活用して入会希望集めてましたよ😃
最初から1人で何もかもは大変かもなのでお友達とかで同志いたら少しでも楽に始めれそうかなと思います。英語絵本読みサークル楽しそうですね💓近くだったら是非とも入りたかったです💓

• ママリ

ママリ

インスタですか!やってみます👐✨✨
    ママ友、やれそうな人がいたらいいんですが😭
    そう仰ってくださって、他にも同じように考えてくれる人がいるかも!?って思えました!ありがとうございました♪

• 1月18日