※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
雑談・つぶやき

誰か教えてください!今まで紙おむつはグーンが他のメーカーより一番大き…

誰か教えてください!
今まで紙おむつはグーンが
他のメーカーより一番大きいと思ってたんですがメリーズの方が大きめなんですか?
今ネットで見たらムーニーも大きめって書いてありました( ・᷄ ・᷅ )
私の中で
ムーニー>パンパース>メリーズ>グーン
だと思ってるんですが皆さんはどの紙おむつが一番大きいと思いますか?

コメント

ふ9🍵

ゴメンなさい、グーンは使ったことないのですが、私が使ったものだと、
パンパース>ムーニー>メリーズ
です。
パンパースは特に小さめで、ムーニーはメリーズ寄りに大きめではありますよ!でもメリーズが1番大きいですが。
娘はとにかく太ももが極太なので大きめジプシーしてメリーズに落ち着きました。

• のんたん

のんたん

コメントありがとうございます!
    ムーニー大きめなんですね((( °_° )))
    肌触り的に一番好きなのに小さくて…
    娘も太ももが極太なのでメリーズも大丈夫そうですね❁.*・゚
    次はメリーズ使ってみます♪

• 1月7日
でん

私は今パンツタイプですが、メリーズが一番大きいと思いました!

パンパース、グーンもパンツタイプを使ったのですが、メリーズが一番すっぽりと覆う感じがしますね!
因みにテープはパンパース、ムーニー、グーンを使ってましたが、グーンが一番大きくて好きでした!

テープタイプのグーンが大きくて好きだったのでパンツを買ったら意外にも小さく感じてちょっとショックでした😂😂

• のんたん

のんたん

コメントありがとうございます!
    そういうことですね!!!!!!
    いつもテープのグーン使ってるんですがこの間パンツタイプを買ったんです!
    テープと一緒で大きめだと思ってたらお尻が半ケツになってて😂😂
    パンツタイプはメリーズの方が良いみたいですね!

• 1月7日