※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の性技に不満、他の経験者と比較して不安。体の相性の重要性について相談。


皆さんの旦那さんはえっち上手ですか😂?
生々しいトピになります、申し訳ないです。
私は23で結婚して、
それまでに3人交際し旦那含め4人経験あります
お付き合いした人はみんな
経験が1人だけとかの人がほとんどで
正直えっちで気持ちいいと思ったことがないです
たまにイケたりするとかって話聞くと
すごい相手が上手なんだろうなぁ、
羨ましいって思っちゃいます
旦那は私の前に1人しか経験なくて
しかも一回しかしてないっていってて
やっぱ下手くその部類だと思います😖💦
別に不満はないですが、
そんな気持ちのいいセックスなんて
2度と経験なく死ぬのかと思うと
旦那さんが上手い人ととかいいなぁって思います💦
上手いって思うと経験が多いのかなぁとか
自分も色々腕を上げないと飽きられないか
不安になりそうなので何がいいのかわかりませんが、
体の相性って重要ですよね、きっと😂
みなさんどうですか??

コメント

あちゃん

んー、上手かどうかは
分からないですがらあんまり
満足しないことが多いので
おもちゃに頼ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おもちゃ、いまはいいものたくさんありますよね‼︎
    満足できないなら全然ありです🤣❤️

    • 1月17日
🌤

私の旦那もうまくはないです。(笑)
前戯もあんまりしない人なんで腹立ってAVとか見て勉強しなさいと言ったことあります🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お気持ちわかります!でもAVばっか見てる人ってとりあえず激しくすればいいと思ってる←旦那
    人が多いイメージです😅😅
    AVも極端な感じですもんね😂😂

    • 1月17日
deleted user

そんな評価できるほど私も経験ないので
なんとも言えませんが
旦那と初めてしたとき「え、やば!!」って思っちゃうくらいでした😂😂❤️笑
上手いのか、相性がいいのか...🤔
旦那は元々遊び人でした。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱ経験が多いと自然と上手になるんでしょうね😭❤️
    上手な旦那さん、羨ましいですー😭😭❤️

    • 1月17日
ゆんゆん

上手いかどうかはわからないですが、旦那とのセックスでイッたことないです💦
私も旦那の前に3人の人と付き合いました!旦那の前に付き合ってた人はめちゃくちゃじょうずで毎回必ず5回はイカされてたし潮噴いたりもしてました。体の相性が抜群だったんだと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😭😭
    それは相性の問題かもですね😭❤️でもほんなに相性のいい人だったなら、忘れられない人になりそうですね🤣🤣

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

体の相性は結婚前に確かめました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結婚前に確かめてよかったですか⁉︎😭❤️

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです。性癖とかやたらと性欲強いとかいやなので

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

私は経験人数2桁ですが、夫は恐らく私が初です🤣
正直上手くはないですが笑、凄く私を大切に扱ってくれてるのが分かるので満足してます✨
あと、やはり回数(年数)を重ねるごとに相性が合ってきたな〜と感じます😆イクことはないですが気持ち良いです💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大切に扱ってくれるだけで女性は満たされますよね❤️❤️
    回数を重ねるごとに合うってよく聞きますが全くです😭笑
    はじめてのママリさんを満足させようとする旦那さんの努力も感じられて羨ましいです🤣

    • 1月17日
唐揚げ

19歳から付き合ってて26歳で結婚して、ずーーーーっと下手くそでした。子供産むまでずーーーっと。
でもここ2〜3年で勉強した?みたいで、段々と上手くなってきて、今では毎回めちゃくちゃイカされてます😂笑

なのでこのままずーっと、なんてことないですよ!!どうして欲しいって伝えれば伝えて、無理なら絶対演技はしないで、ちょっとでもいい所だった時にちゃんと声出すとかして、ちょっとずつ教育していきましょwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごい!!!週にそんな成長されたんですか!?私なら少し不安になるかもです😭😭浮気してるんじゃないか!?と😭💦でもアロちゃんさんを思う気持ちが強く、満足させたいと思って懸命に勉強されてるなら可愛くて優しい旦那さんですね❤️🥺🥺

    • 1月17日
  • 唐揚げ

    唐揚げ

    1秒でも早く仕事終わらせて家に帰ってきたいタイプなので、浮気疑う余地もないんです😂笑

    本当、少しずつ上手くなって、それに応えて?私も反応するようになっていったので、相乗効果で本当、今楽しいですよ😍笑
    でもお互いにそこまで性欲ないので、月2くらいの頻度ですけど💦

    • 1月18日
ゆちょ

経験人数5人ですが
旦那との相性が1番いいです❤️笑
毎回イけるとかではないですが
全て満足して終わってます😊
でも上手いと言われたら
そうでもないかなー?って感じです(笑)
やっぱり技術より相性ですかね😊💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは幸せですね😭❤️❤️
    一番って思えるならそれだけでじゅうぶんです!!
    元カレのが〜なんて思いたくないですもんね😭逆に元カノのが〜って思われてたら辛いですし😖😖

    • 1月17日
  • ゆちょ

    ゆちょ


    私だけなのか分かんないですけど
    おしっこをためてえっちすると
    気持ちいいですよ😂❤️

    潮吹きも簡単にできるようになります!笑

    • 1月18日
まる

うちの旦那は
めっちゃ下手くそ!!では無いけど
全く面白味のないセックスです←笑
私はわりと経験多い方ですが
中イキは一回もしたことないです😭
このまま人生終わりそうな気しかしません 笑笑
旦那とはオモチャに使います😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    他のコメントに何回もいかされるとか潮吹きとか書いてあってもう世界が違います🤣🤣笑
    旦那以外ともうできないので、旦那に上手になってもらうしかないですけど、こうして、ああしてっていうのも言いづらいですもんね😭😭
    おもちゃで満足できるならそれでOKですね😃❤️

    • 1月17日
ママリ

下手なのでやりたくなくてやってません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一緒です😭もはやレスです笑

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

私が経験人数10人で主人が私含め2人ですが、今までの中でダントツに上手です❤️
みんなにも試して貰いたいくらいうまいです!!笑🤣

メンタリストのダイゴも言っていましたが、経験人数よりも一人の人と何回したかの方が上手い下手に大きく関係するようです。

主人も始めたの彼女と6年半お付き合いしていたので、なるほどー!って思いました😊

まあでも、普段から気遣いできる人、他人の気持ちを読める人、相手のために自分を変えられる人はみんな上手いんじゃないですかね?✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わーなんだか羨ましい😭😭
    人生で一度でいいからすごい上手な人と経験してみたかったです😂
    たしかに経験人数よりサックスに対する向上心があるかないかもでかいですよね😭
    どんなに経験してても下手な人は下手かもです🤣🤣
    私も付き合うと長いタイプでしたが相手と相性よくなってきたと感じたことはなく、あくまで毎回同じです😭
    最後の一言、かなり共感しました😭
    気遣い〜の言葉…
    ほんとその通りだと思います💦💦

    • 1月18日
ままり

やっぱり経験が多い人ほど上手いな!とは思うことが多かったです。

旦那は最初は普通くらいでしたが、やっぱり何回もしてるのでお互いどうすれば気持ち良いかわかってくるので最初はイケること無かったけど、今はイケたり潮吹きもできるようになりました!

あとシンプルにあれがでかいというのもあります😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それはすごい!!だんだん相性が良くなってきた証拠ですね❤️🥺最後の人なので、体の相性いいに越したことないですよね!!

    • 1月18日
むーむー

相性いい方だと思います😊
上手いか上手くないかだとたぶん上手いと思います😊
ある程度技術も大切だと思います🤗が相性も大切かな🤗