※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
子育て・グッズ

ファーストシューズはトイザらスで売っていますか?他メーカーの靴もありますか?足のサイズについて教えてください。オススメの靴も知りたいです。

日曜日、初詣ついでにファーストシューズを買おうかなあと思っています(*^^*)
トイザらスではファーストシューズ売ってますか?また、他メーカーの靴とかはあるのでしょうか?自社じゃなくニューバランスとか……
1日で10ヵ月になったばかりなのですが、足のサイズはお店ではかってもらいますが1番小さいのでも大きかったとかありましたか?
オススメや、〇〇でかった〇〇メーカーの靴よかったよー等、教えていただけると嬉しいです♪

コメント

みり

いろいろなメーカーありますよ。
やっぱり靴のメーカーによって大きかったり小さかったりありますよ。
お出かけようにニューバランスやナイキ、イフミーは動き回る時はオススメです。

うちはコンバースです!
履かせやすくていいです\(^ω^)/

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます!!
    あっちなみにこのコンバースはファーストシューズじゃないです笑
    ファーストシューズは室内用でずっと慣らして履いてたのですが、西松屋のやっすいやつにしてたら歩いてるうちにすぐよれよれになってしまってしっかりしたの買おう!ってなりました(T . T)

• 1月7日
  • のこ

のこ

コンバース好きなので、とても可愛いので家族でお揃いもいいですねー(*´-`*)♥
    最初は室内用として安いの買おうかなーと思っていたのですが、手を繋いで外歩きたくて(*´ω`*)笑
    同じ10ヵ月なんですね!周りはまだ歩いてなくて、ファーストシューズの相談もしにくくて……参考になります(*´ω`*)♥

• 1月7日

退会ユーザー

西松屋の高いものでもないですし室内用で慣らすようを持っててもいいと思います\(^ω^)/

お揃いいいですよね!!!
    お揃いでおてて繋いで歩いてると幸せです(T . T)❤️
    うち8ヶ月から手を離してたっちしてたので、そこから慣らしでファーストシューズ始めました✨
    西松屋なら11cmもあったので!
    コンバースは年明けに買ったんですよ\(^ω^)/
    ついつい、わたしも一緒に買っておそろいしちゃいました〜❤️
    コンバース、おすすめです!!!(T . T)❤️

• 1月7日
こいたま

ピジョンのファーストシューズ良かったですよ😃
靴底に硬いゴムがついていなくて、靴に慣れない始めのうちは歩く練習になって良さそうでした😃
サイズもかなり小さいものからあります🎵

のこ

皆様コメントありがとうございます!
参考にします(*^^*)♥