※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

杉山産婦人科の新宿で顕微授精されて授かられた方いらっしゃいませんか?いかがでしたか?排卵障害と男性不妊があります😣

杉山産婦人科の新宿で顕微授精されて授かられた方いらっしゃいませんか?
いかがでしたか?
排卵障害と男性不妊があります😣

コメント

sa

新宿の杉山産婦人科で顕微受精→凍結→融解胚移植で一回で授かりました☺️
少し待ち時間が長いですが対応は良かったので個人的には満足しています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

採卵は何個取って何個胚盤胞になりましたか?

また杉山産婦人科選んだ決め手はなんでしたか?

今採卵周期でいろんなことが不安です😔😣

• 1月18日
sa

12個ほど取れてグレードが良かったものは5個でした☺️
最初は他の病院に通っていたのですが、説明が分かりにくくて治療内容も強い薬を推奨してたので臨機応変に対応してくれそうな杉山に変えました💦
実は2人目がほしくてまた杉山産婦人科のお世話になっているのですが産後のガタガタの生理周期でも調整してくれて着床まで進めました🥹

不妊治療ほんと不安ばっかりですよね😭なるべくストレスためこまないようにゆっくり過ごして下さいね🥺