※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

藤本美貴さんのようにハキハキ話すけれども嫌味がなく、感じが良い人に憧れています。自分は相手に合わせて話すタイプなので、ミキティのように自分の意見をハッキリ言える話し方が好きです。真似は難しいけれど、理解してくれる人はいますか?

タレントの藤本美貴さんみたいに、ハキハキ話すのに嫌味がなくて感じが良い人に憧れます。
私はどちらかというと相手に合わせて話してしまうので、自分の意見をハッキリ言えて尚且つ相手を傷付けない言い方が出来るミキティの話し方がすごく好きです。

もともとの正確もあるので真似するのはなかなか難しいですよね😫
わかってくれる人いますか?

コメント

みの

ミキティいいですよねー😝✨
結婚されて、お子さん産んで、ママタレントになってからのミキティ、私もすごく好きです!😇
大事なのは、いつでもニコニコしてるところじゃないですかね❤️❤️
ハキハキ言う時も、明るく、マイナスな思考?ではなく、明るい愚痴みたいな感じで😝
ミキティがニコニコしてない時知らないくらいニコニコですし😇✨

• ママリ

ママリ

こんな質問にコメントありがとうございます🥰
    確かに!ミキティいつもニコニコしてますもんね!
    同じこと言うでも、笑顔かどうかってすごく大事ですよね😃

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

自身もあるしコミュ力が高いなぁとおもいます!

• ママリ

ママリ

コミュ力、そうですよね!
    返しも上手だし言葉選びも悪くないし、真似したいです😌
    コメントありがとうございます😊

• 1月17日