※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

酷い便秘の方いますか?どう対処してますか😓?いつも下剤を夜飲んで、次の…

酷い便秘の方いますか?どう対処してますか😓?

いつも下剤を夜飲んで、次の次の日の朝に出るんですけど、そんなことってあるんですかね😓?効くまで時間かけるような気がします。飲んでいるのはカマです。

コメント

毎朝市販の酸化マグネシウム飲んでます😊飲んで数時間後に出るって感じですかね🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

小学生の子どもがひどい便秘なのですが、うちも上の方と同じく酸化マグネシウム飲むようにしたら出るようになりました。
あとサンファイバーとプロバイオティクスも飲ませてます。←どちらも腸の善玉菌増やす餌みたいなものです。
あとは小麦と牛乳と砂糖は腸が荒れて便秘になりやすくなるので、主食はなるべくご飯を食べさせてます。外食や給食では気にしてないです。
この生活を続けて半年で、5日に一度しか出なかったのが毎日出るようになりました。