※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

財布落として凹んだ時、どう元気になりましたか?昨日財布を落とし、幸い…

財布落として凹んだ時、どう元気になりましたか?

昨日財布を落とし、幸い警察に届けられてカード等そのままで手元に戻ってきましたが、万札だけ抜かれており、記憶定かではありませんが5万円近く抜かれたと思います…

日々、節約して安いものしか買わないように、ちまちまとポイント貯めることをしたりしていたのに…虚しくなりました。

落とした己の馬鹿さ、
戻ってきたのだからよかった…とかありますが、やっぱり心が凹みます 涙

皆さんお財布落としたご経験教えてください。
戻ってこなかった、同じく戻ったが〇万円抜かれたなど…損失のあった方、どうやって心を持ち直しましたか?

ただ時と経て心を癒すしかないとは思いますが…よろしくお願い致します。

コメント

お金抜かれた事を警察に言わなかったんですか?💦
前落とした時に中身確認してから返されましたが…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇⤵︎

お金抜かれたことを警察にも伝えましたが、仕方ないですね…という感じでした…😢

• 1月16日
ままり

定期入れ落としてチャージしてあった6万フルで使われてました🤦‍♀️🤦‍♀️
ほんともうお前絶対まともな死に方しないからな!!って呪いかけましたwww

あとはもうほんと時間ですよね…
まぁ今でも覚えてるくらいですけど。笑
4年以上前の話です😂😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇⤵︎

ほんとにほんとに、お前まともな死に方しないからな!!ですね!!!私も笑い話にして、落として凹んだ人を励ませるようになりたいです😢
    ありがとうございます😊

• 1月16日
ささみ

ちょっと違いますが私は一週間ほど前に携帯を落として車に踏まれてバキバキになりました( i _ i )
思い出の写真も消えて、1番安くて8万円のiPhoneを買い替えました、、8万円あれば何が出来たんだろう、、私の不注意で😭となってました😭
財布届ける気持ちあるなら金抜くなって感じですね😭😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    バキバキの方がどれくらい新しかったのか分からなくて恐縮ですが、ポジティブに考えるとスマホは新しくなったので良いとして…思い出が消えてしまうのは辛かったですね…😢

そうなんです。
    会計でお財布出して、お店出て落として、交番に届いたその間が10分もなくて、

そう思うと届けた人が抜いたんでは…と思ってしまいます😇

• 1月16日