※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩して無視されてます毎度ですちなみに謝ってます。それも無視…

旦那と喧嘩して無視されてます
毎度です
ちなみに謝ってます。それも無視されたのでもう諦めて無視期間耐えることに。
今回は5日間。
今朝、旦那が無視してごめんと謝ってきました。
無視の理由聞くと、私が何考えてるかわからないからだそうです
無視して何か解決したんですかね。

ちなみに無視期間中、勝手に食器の位置とか収納の位置とか変えられてて意味わからないです笑
そして、寝るのに子どもと私が寝室行くと、やっと行ったっていう態度とられ、即おやつ準備してるのも腹立ちます
無視してるのに気に入らないことあると態度で示してくるのも腹立ちます

何回も喧嘩して、いつも分かり合えません
話し合おうとすると、私に責められてると言い始めるので話し合いにもなりません。
(言い方はかなり気をつけてます)

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の中でイライラがおさまったんじゃないですかね💧

とにかくイライラしている期間は、話したくないとかなのかもですね。

ただ無視は、良くないですけどね。

無視してるなら、とことんほっといてごめんと言ってきても、そんな無視するやつと喋りたくないって突き放したいです😫

まず、無視は辞めてとかを言ってもわかってくれないなら話にならないしこの先やっていけないよって感じですけどね💧

ちょこ

軽くモラハラ的な要素を感じます、、、
無視される人の気持ちがわからないのでしょうかね