※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が元カノとインスタで繋がってたり元カノとの写真そのまま投稿され…

旦那が元カノとインスタで繋がってたり
元カノとの写真そのまま投稿されっぱなしなの
気になりますか?

気になる方、旦那さんにどんなふうに伝えますか?

普段から束縛なんてないですが
これが凄く気になってしまってて
でも言えなくて困ってます、、、
アドバイスください😭

ちなみに私とのことなんて
一度も投稿されたことないし
それがまたなんか悲しい
元カノとのやついっぱいあるのに

コメント

ママリ

気になります😱😱
まず元カノと繋がる必要があるんですかね🤔
私はストレートにきつく言ってしまうので、柔らかく言うとこんな感じですかね?
インスタ元カノと繋がる必要ある?投稿もそのままみたいだし、そこだけが前からずっと気になっててんけど?私のことは載せてくれないのに何で元カノとの思い出は残ったままなのー?🥲

ミッフィ

私だったら普通に嫌だから消して欲しいって言っちゃうと思います💦

ゆち

私はめちゃくちゃメンヘラなので
旦那の女関係についてはめちゃくちゃ調教しました😠(笑)

元カノ関連なんて言語道断です!
私なら勝手に投稿消します(笑)

ちゃめ

インスタのアカウントは今も生きてるやつですか?それだったら一言「気持ち悪い…」と伝えます😂
普通に考えて今の奥さん以外の女との写真があるのおかしくないですか?
スマホの写真フォルダに残ってるだけなら別に良いですが誰でも見れるとこに残ってるのは胸糞悪いし配慮が足りなすぎます😭

はじめてのママリ🔰

フォローし合ってるのは別に平気ですが、投稿されっぱなしはさすがに嫌です🤣
元カノ側も嫌だと思います笑
「これ消してよー!元カノと付き合ってるみたいじゃん!」って言います!
束縛してるみたいで嫌だって場合は、なんか違和感だから消してよ😂って言います笑