※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スー
妊娠・出産

恥骨部分の皮膚が痛いです。妊娠中で29週目。おりもの検査中。同じ経験の方いますか?赤ちゃんは元気です。

恥骨部分の皮膚?が痛いんですけど、経験ある方いらっしゃいますか??🥺

現在第二子妊娠中の29週で後期になったばかりです!
前回はそんなことなかったのですが、後期になってすぐに恥骨部分の皮膚(陰毛生えてるところ)辺りがジーーーーンと違和感が出るようになりまして、最近では痛いと感じるようになってきました💦
例えるならば隠毛がパンツの中で逆毛状態になってしまったような痛みです(これしか例えがなくて🥺💦w

一応妊婦健診のときにおりもの採取して結果待ちではあるんですけど、同じような方いないかなぁと🫣💦💦

それ以外では赤ちゃんも元気だしちょっと腰が痛いだけです!よかったら教えてください🙂

コメント

saiori

絶賛、恥骨痛と、腰痛中です🤣
上の子の時も出産間近の頃痛かったけど、それと比にならない痛さですー
産院の先生は痛くなるよねーって軽く言われました😅
お腹の子は同じく元気なので、出血とか痒いとか無ければきっと大丈夫だと思いますよ〜

• スー

スー

ほんと、後期になると一気に節々が痛くなってきますよね😹💦
    お互いマイナートラブルも含めて、あとちょっとの妊婦生活楽しみましょ🥹💦笑

• 1月17日
はっはっはー!

私は骨が痛かったです。
恥骨痛でした。
産後の生理の時に恥骨の皮膚の部分が痛いです!
だから例えが物凄い分かります!笑笑😂
なんなんですか私も気になってます。

• スー

スー

今日健診だったので聞いてみたんですけど、妊娠してるんだからねー!恥骨辺りの痛みは当たり前だよー!😂って笑われちゃいました笑
    さすがに先生には隠毛が逆毛になった感じの痛みとは言わなかったですけどね😹笑笑

• 1月17日
  • はっはっはー!

はっはっはー!

恥骨痛とは違うんですよ。。。。
    って言いたいです。笑
    陰毛痛ですね。
    でも問題なくて良かったです!

• 1月18日