※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonについてアドレス下が@amazon.co.jから、誰かがアカウントにサイ…

Amazonについて
アドレス下が@amazon.co.jから、誰かがアカウントにサインインしました、とメールが来ました。
放っておいたのですが、数日後.別アドレスで下は@amazon.co.jpから、アカウントを一時保留しました。
と連絡がきました💦
メールにのってるアドレスはクリックせず、ブラウザからログイン試したところ、一時保留してます、と出ました。
請求先情報入力とでてきたのですが、怖くてそのままにしてしばらくしてもう一度ログインしてみると、パスワードの再設定と出て来ました💦
アプリダウンロードしてみて、ログインしましたが、同じようにパスワード再設定画面が出て、サインインできない状態です。
こんなことってあるんでしょうか?経験ある方おられましたら教えてください💦

コメント

ログインすると来ますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来るというのは、サインインしました、というメールがくるのですか?

• 1月15日

退会ユーザー

サインインしましたというメールがきます!心当たりがないのであれば誰かにサインインされたんだと思います

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    パスワード再設定したほうがよさそうですね😂ありがとうございます!

• 1月16日