※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
妊娠・出産

38週5日で前駆陣痛か不安。粘液栓出て、お腹痛み&💩。痛みで何度も目覚めるが💩出る。前駆陣痛か不明。

2人目ですが前駆陣痛がどんなだったか覚えてません😂

38w5dで、数日前から粘液栓が出ていて
一昨日辺りからお腹をくだしたときの痛みがありその時はしっかり💩でます😂
昨夜はその痛みで2.3回ほど目が覚めて(上の子に合わせて掛け布団が薄いから冷えたかな?)また寝ました

起きてからも何回かその痛みが何回かあり、でもその都度💩出るんですよねぇ、、、これは前駆陣痛なのでしょうか🤔?

コメント

__KSmy.

私も今絶賛そんな感じで何なのか分かりません🤣🤣
でも張りもたまにあるのでそれが前駆かな?と思ったり…

💩の痛みで💩出ると、前駆じゃないのか謎だけど出産近くなるとお通じ良くなるって言うし私も粘液栓も出てるのでそろそろかな?って勝手に思ってます🤔
もうホント毎日ソワソワドキドキです💦