※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は早漏かつ一回きりしか出来ません。正直満足してないことの方が多…

旦那は早漏かつ一回きりしか出来ません。

正直満足してないことの方が多いです。笑

一回しか出来ないから先に出しててもらう事もできないし、早漏だからあっという間にいっちゃうし、性欲にも波があり困ってます。しないで溜めるとあっという間にいくので、溜める事も出来ません(>_<)

EDの治療をしていた事もあり、薬があるのですがその薬を飲むと頭痛などがありあまり使用したくないとのことでした。

満足出来ていない事が増え不満です。
旦那としたい気持ちはあるのですが、すると不満が出て来るのでする事すら最近少し躊躇います。

子どもが欲しいと思っているのでこの不満をどう解決したらいいのか困ってます。

コメント

💜R.A💜

こちらもE D気味なのかなと毎回思っています。
前戯なんて全くなく自分が興奮したら挿れられ,3分持たずに出されます。。
もはや愛情あるの?ダッチワイフ?
毎回モヤモヤです。

• ママリ

ママリ

わかります!!本当愛情ある?私、あなたのダッチワイフなのかな?と思う事が多々ありそう考えるとする度に虚しくなるなーって思ってました。

• 1月15日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

濡れてないのに中が湿ってるのを勘違いしてますよね?
    正直全く気持ちよくないです。
    先週の事ですが子供が寝ている横でしようと言われて,断ったんです←一回上の子にがっつり見られてしまい。部屋を移動したのですがブツブツ言われ,上で動いてと言われ,は?そんな気持ちになれないよと思いながらやるしかなく,
    イライラしかせず。2度とやりたくないなと思いました。
    出すだけ出したらさっさと自分は拭いてタバコを吸い出し寝に入られ,愛情なんてないんじゃない?と虚しくなりました。

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

それはイラッとしますね。
    上で動いてと言われても気持ちよくないし、うちの場合は動いたらすぐ出るので動くのも嫌だと思ってしまいます。

同じです!出すだけ出したら自分の拭いて隣でイビキかいて寝ます。ろくに話もしないで寝られると結局ヤリモクと変わらないなと思ってしまいます。

• 1月15日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

1人でした方がよっぽど気持ちいいですよね,,
    キスすらも全くないです。
    ありますか??
    性の不一致ですね,明らかに…
    淡白以前の問題ですよね,,
    しかも自分がしたい時だけ変にくっついてきたり,笑 
    それ以外は背を向けられてますよ。

• 1月15日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

他の人はどんな感じだろ?
    愛されたいなと思ってしまいます。
    元カレの方がよっぽど気持ちよかったですよ笑

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

不満に思うぐらいなら1人でしよう。って思って時々1人でしてます笑

キスはあるのですが…行為の方に不満があり過ぎて。

自分がしたい時だけくっついて来ますよね!!よく分かります(-_-)
    背を向けられますよね。全くうちと同じです。

愛されたいですよね。愛があるのかとても不安になります。
    それわかります!元カレの方がよかったなーって比べちゃダメだけど思ってしまいますよね笑

• 1月15日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

レスの予備軍ですよね,
    行為自体したくないです。
    1人でした方が盛り上がります笑 
    いくら病気だったとしてもガサツすぎて…
    指摘して言ったらダメみたいですしね,,かと言って毎日2.3回なんて絶対嫌です,
    私行為中頭で冷静に他のこと考えてます💦
    スイッチが入らないのに始まり,不完全燃焼…
    我慢するしかないのですかね,

• 1月15日
🍠

うちもです!!

早漏かつ、2回戦とか出来ないので15分でお釣り来ますよ(;´・ω・)

それもあるのか旦那側のレスで一年以上してないです😭

許されるなら浮気したいです〜‪w

• ママリ

ママリ

同じです!15分でお釣りきます(-_-)笑
    日によっては結構なお釣りがきます…笑

旦那さん側のレスなんですね(T . T)
    満足出来るぐらいしたいし、別の人ならもっと長いのかな?とか思っちゃいます(T . T)

• 1月15日