※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぃママ♡
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームについて、皆さんのおすすめはありますか?効果のあったクリームを教えてください。ざっしでよく見かけるので気になっています。

妊娠線予防でみなさんどんなくりーむつかわれてますか?効果あったクリ〜むしってればおしえてください。ざっしではこれをよくみかけます。

コメント

ぴょんままʚ♡ɞ

ピジョンのマッサージクリーム
使ってました!
妊娠線できませんでしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

まぃママ♡

いくらしましたか?

deleted user

価格は覚えてませんが私もビジョンです!

deleted user

妊娠線はどんなに高いクリーム使ってもできる人はできると聞いてたのもあるし、双子妊娠なので妊娠線はまぬがれないだろうと思い、どうせならこまめにケチケチ塗りたくなかったので普段使いのビオレのスキンミルクQ10というクリームを使っています(﹡ˆᴗˆ﹡)
気づいた時に塗りたくってます♬

お腹周り100センチ超えましたが今のところ出来てません(^^)帝王切開まであと3wですがそれまでにはできるかな^_^;

伸びが良くて、保湿力があって、お金を気にせずこまめにぬれるクリームがよいと思います女の子

mii◡̈♥︎

高いクリームをちょっとずつ使うよりは、安くても保湿をちゃんとしていれば妊娠線が出来ないと言われました♥︎︎◟︎⌣̈⃝︎◞︎♥︎︎

なので、私はニベアを沢山塗りまくっています♡

今の所妊娠線が全くできていませんよ◡̈♥︎

まぃママ♡

何ヶ月からぬりだしましたか?

コグママ

一人目のとき、載せていただいてる写真のクリームを使いました。
感想は…高い!
で、ドラッグストアなどて売ってる保湿効果が高いクリームにしたら、なんだか変わらない気がしました。
今回はニベアのプレミアムボディミルク塗ってます。
高いクリーム使い続けた友達、妊娠線出来たと言ってたので、高ければ効き目あるとは限らないですね(^^;)

deleted user

ビオレではなく、ニベアのスキンミルクQ10でした^_^;

mii◡̈♥︎

5ヶ月頃からお腹が出始めたので、その頃から塗り始めました♥︎︎◟︎⌣̈⃝︎◞︎♥︎︎

ちきん

妊娠前からあったGRACECOLEのボディークリームを使ってます😁
妊娠初期ですでに胸に妊娠線ができてしまってます😨💔
これ以上できないようにたっぷり使ってます!
値段は忘れましたが量はたっぷりです😃💓

M♡

写真の物を使っています。

妊娠線は一回できると消えないので、絶対出来たら嫌だ!と思い
少しお高いですが、3本購入し
朝と夜お風呂あがりにケチらずたっぷりとぬりまくっています!

最初は別の安いオイルを使用していましたが、伸びが全然違いました。

現在妊娠9ヶ月ですが、
今のところ全くできていませんよ(*^^*)

₂₅

投稿している写真のクリーム使ってました୧⍢⃝୨⚑゛
妊娠線できてませんよ(///•﹏•///)♡

ヒトユウ

私は、写真の物を8ヶ月から塗ってます。
体重が15kg増えましたが妊娠線は出来ませんでした♡

みーこ

私も最初雑誌に載ってるクリームを買う予定でしたが、高いので(^^;;
ニベアは成分的に良くないと旦那に言われ、アロエのクリームを風呂上がりに塗ってます。
あと、馬油など良いみたいです。

ai

今9wになって、もうそろそろした方がいいかなっと思い、昨日頼みました!
「MAMABUTER」が良いと聞きました!

ぴょんままʚ♡ɞ

ピジョンのやつ2000円で
お釣りきたと思います\(^o^)/