※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ディズニーランドってハロウィンの時以外ってコスプレ見たいのダメでし…

ディズニーランドってハロウィンの時以外ってコスプレ見たいのダメでしたっけ?
3月に行くんですが、子供が白雪姫のドレスを着て行きたいと言ってます😅
ドレスと言っても白雪姫のワンピースみたいなやつなんですが😨

コメント

めいこ

子どもの仮装はいつでも大丈夫みたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍😍😍😍

• 1月14日
✩sea✩

夏でも冬でも春でも、アリエルのドレス(ビビディバビディブティックの)を着て行ってますよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞いたので調べてみたら可愛いですね!!!😍
    ディズニーの中にあるんですね!?
    冬だと上にアウター着せてますか?流石に三月頭だとまだ2月並みに寒いかなって😫

• 1月14日
  • ✩sea✩

✩sea✩

アウター着せてます( ・ᴗ・ )
    アウター着てると裾の方しかドレス見えないのですが、キャストさんには「プリンセス、ごきげんよう」と声をかけてもらってます(*^^*)
    つい最近までビビディバビディブティックが休止中だったので、ドレスだけランドホテル内のショップで買いました♪

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね🤣
    ハロウィンの時のどうしてもプリンセスがいいと言うので買った白雪姫のやつがあって🤣

しかもここ、
    ヘアセットとかもしてくれるんですね!?
    凄いなぁ
    プリンセスなりきりですね😍
    もう少し大きくなったらやらせたいです😍❤️

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今金額見たら、めちゃくちゃ高くないですか⁉️😨😨😨😨

• 1月14日
  • ✩sea✩

✩sea✩

うちはドレスだけなので、16000円でした💦
    全部やってもらったら、すごい金額ですね💦
    一番下の子の4歳の誕生日で予約取ってたのですが、コロナでまさかのディズニーリゾート休園で出来なくなってしまって…
    先月ビビディバビディブティックがようやく再開しましたが、もう小1なのでやらなくていいかなぁ、と親として思ってます💦

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40000円くらいしますね
    ちょっと高すぎます😨
    16000円でもめちゃくちゃ高いです🤣🤣🤣
    遠くに住んでてあまり行けないとかならまだしも1時間くらいで行ける距離に住んでるのでなんとなく、そこまでお金かけれないと言う気持ちもあります😨

• 1月14日
✩sea✩

うちは年に4回は行くのですが(1時間半くらいの距離です)、もうサイズアウトしそうなので、行く時は「ドレス着て行って!」と言ってます(笑)
2年くらい毎回着てます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年4回いいなぁ😍
    でももうお子さんも大きいしディズニー行っても色々乗れるし楽そうですね👍
    まだ3歳なのでなんか気軽にはまだ行けなくて🤣
    一番上の子もプリンセス着ますか!?

• 1月14日
  • ✩sea✩

✩sea✩

1番上の子は着ないです💦
    着たい、と言ったこともあったのですが、もう年齢も年齢だったので、1度も着ずに終わりました(^_^;)
    3人いると、意見がみんなバラバラなのでちょっと面倒な時があります💦
    うちは3人とも0歳の時から年に4回は行ってるので、最近はアトラクションより、パレードやショー見たり、食べ歩きの方が多くなりました!
    コロナ禍の時にも行っていたので、先月行った時は人が多くて、のんびり歩いたり食べたり、でした(*^^*)

• 1月15日