※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代以上の方で、ブランド好きな方お話ししませんか😍昔はアレがいくらだ…

30代以上の方で、ブランド好きな方お話ししませんか😍

昔はアレがいくらだったよな〜と思い返す事があります😂

私が大学生の頃はCHANELのマトラッセは40万円代でしたが今は100万超え!😂

ヴァンクリーフのアルハンブラネックレスも15万でしたが、今は37万超え!😳

20代の頃セリーヌラゲージマイクロ(大きいサイズ)を
20万で購入しました🥹
今だとナノも買えない🤣笑

ルイヴィトンのアルマPMも10万で買っていました😂
今は24万💦

1年前に検討したピーカブーは49万でしたが、
今は61万でした🤣🤣

この短期間の値上げもすごい🥲

昔にエルメスやCHANELをもっと買っておけばななんて無駄な事を思っています😂

皆さんの記憶にある物を教えてください✨

コメント

みー

私もマトラッセは4.50万のイメージです😂
去年値段聞いてびっくりしました🤣

エルメスも数年前に買ったものたちは今は数万プラス💦
買えてよかった〜って言うのと
もっと買っとけば良かった〜っていうのと😮‍💨😮‍💨😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント嬉しいです😆✨

マトラッセびっくりしますよね🥲💦
    4.50万の時代を知ってるだけに今はとても手が出ないです(笑)

エルメスも1/25から10〜15%値上げするので、お持ちのものがもっと貴重になると思います😭
    私も10年前からバーキンやら何やら狙っておけば良かったと後悔しています💔

• 1月14日
まろん

ギリ30代です😂
昨日ちょうど友達とマトラッセの値段の比較の話してました🤣
30万くらいだったのに今100万超えとか買っとけば良かったよね~的な!

私が10代の時はヴィトンのスピーディ6万くらいでした!
シャネルのネックレスも2万くらいで買えたし、ニュートラベルラインのバッグ10万でしたね。

一昨年ヴィトンのカプシーヌ68万で買いましたが今90万です🤣この短期間もすごいですよね!

え!ピーカブー今61万もするんですか!まだ50万くらいかと思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー❤️そんなお話し待っていました✨

確かにシャネルのピアスは3万くらいで買っていました!
    今だといくらくらいなんでしょう😅

本当マトラッセは買っておけばよかったと思っています🥹
    当時の私に40万のバッグは買えませんでしたが🤣(笑)
    しかも普通に何個も陳列されてた記憶もあります!

今だとマトラッセも中々出してもらえないと聞きました🫣💦

スピーディ6万!!
    ありがたい時代でしたね🥹

カプシーヌは今90万するんですか!😱
    どっひゃ〜🥶🥶

ピーカブーも一度検討しましたが、もう60万超えてきたので買う気が失せました😇

ハイブランドは去年一年で爆上がりしましたね😵

• 1月14日
  • まろん

まろん

今だとシャネルのピアス8万~くらいだと思います✨高いのは20万くらいしますねメッキで🤣

マトラッセ普通にたくさん陳列されてましたよね!今全く無いです🤣チェーンウォレットですら出てこないです!なんなら来店予約してないと3時間待ちとかの日もあってモヤモヤします~前はいつでもフラッと入れましたよね?🥲

私もピーカブーいつか欲しいなと思ってましたが60万超えたって聞いて買う気失せました🤣

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッキで🤣🤣それは高すぎます!笑

前はフラッとどの店舗にも入れましたよね💦確かに今のシャネルは並んでますね🥹

陳列されてるバッグも奇抜なカラーも多くて🥶💦

CHANEL 22なんて私が持ったらナップザック🤣笑
    なのに80万越え!
    昔だと20万くらいの素材なのに(´・ω・`)、、と思ってる自分がいます(笑)

ピーカブーっていつか欲しいバッグになりがちですよね😂
    その値段ならCHANEL、ルイヴィトン、エルメスいきたい!と思って足が遠のいているうちに、とんでもない金額に化けてきました(笑)

• 1月14日
  • まろん

まろん

すごい分かりますー!私もCHANEL22全く同じこと思ってました🤣ほんと昔だと20万くらいの感じですよね!
    30万くらいかな?て思って値段見たらびっくりしました🤣

ピーカブーのいつか欲しいもめっちゃ分かります😂素敵なんだけど~なんかいつも2~3番手辺りっていうか。。結局別の買ってしまいます笑 あといつでも買えるしっていうのもありますね😂

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!すごい納得です!
    多分それですね!!
    常に在庫があると分かると、今じゃなくてもいっか✨と思いがちです😂

CHANEL22の共感嬉しすぎます🤣💕私もお値段見てビックリ😂昔の金銭感覚がまだ残っているので中々この相場感が掴めずにいます😂💦

昔話も共感もありがとうございます😍✨まろんさんのお陰で凄く楽しませて頂きました😆🙌

• 1月15日
  • まろん

まろん

こちらこそ楽しかったです✨
    グッドアンサーありがとうございます🥰

• 1月15日