※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は長距離運転手です。帰宅したら子ども達の面倒お前がみてと言われ…

旦那は長距離運転手です。帰宅したら子ども達の面倒お前がみてと言われました。私はずっと子ども達の面倒をみてるので少しは息抜きもしたいです。

旦那は正月前は必ず飲みに行ったりします。私はほとんど出かける時は子ども達と出かけます。

シングルマザーの人は面倒一人でみてるわと言われました。
私が甘えすぎなだけでしょうか。

コメント

息子のママ

シングルマザーの人は面倒1人でみてるわ
は意味不明すぎます🤡🤡🤡
だからなに?って感じですね💦
はじめてのママリさんはシングルマザーではないはずですよね😇😇
甘えすぎなわけないです。

マリー

疲れてるかもしれないので、寝てから休みなら
見てと頼みますが、次の日も仕事だと運転するので、事故されても困るので、ゆっくりさせるかもしれませんが、休みの日に
子供見てほしいって私なら言います。

もえ

なにそれ?育児をするのは母親だけって言いたいの?いつの時代?って私なら言っちゃいますね☹️
お互い仕事してたり、休みでも1日中育児して家事もして、え?私は家政婦ですか?って🤪🤪シングルマザーさんを出してくるならシングルファザーさんもそうじゃないんですか?って伝えたい。あなたも親なんだから、2人の子供なんだから、しっかりしてほしいですね😔すみません、ズバズバ言ってしまって…。