※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
サプリ・健康

昨日健康診断してきました。異常ありませんが痩せすぎだねと言われたし…

昨日健康診断してきました。
異常ありませんが痩せすぎだねと言われたした。
遺伝もあると思います。
後5キロは太りたいです。
どうしたら太れますか?

コメント

ママリ

私は毎食お米を丼大盛り2杯食べるようにして少しは太りました笑😂💦

はじめてのママリ

同じく痩せ過ぎで健康診断で引っかかり貧血も酷かったので太ろう思い、毎日ホールケーキ食べてたら2週間ぐらいで3kg太りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦ホールケーキって、あの丸いケーキを1人で食べたってことですか?4号とか一番小さいサイズでしょうか?💦同じく太りたくて方法を模索してます💦💦

• 1月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その日によって大きさは変えてましたが4号か5号を食べれるだけ食べてました😂
    お昼ご飯をホールケーキにした日もありました。

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨毎日はすごいですね😂甘いものは好きですし、太れるならやってみる価値はありそうですね😌

• 1月13日
くろーばー

同僚の旦那さんが体質的に太れないそうで、故に中々筋肉も付きにくいそうで、粉飴?を取り入れたら太れるようになった!と昔言ってました。

はじめてのママリ🔰

仕事や育児で忙しいとなかなか太れませんよね…
私はガリガリです
夫は太っています。
夫の食生活だと炭酸ジュース1㍑、お菓子一袋毎日でしょうか。
夏場はアイスのスーパーカップ一日で2つ食べていました