※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ベールの長さを迷っています、ロングにしようと思っていたのですが、ド…

ベールの長さを迷っています、
ロングにしようと思っていたのですが、ドレスのラメがキラキラ可愛いのですが、隠れてしまうのではないかと、

どの長さが良いと思いますか?

コメント

バニー🐰

私も飾りがたくさんついてるので悩みましたが、ロングにしました!ベールはシンプルに縁にパールがついてるだけのものにしました!個人的にはロングの方が可愛いと思います❤️実際の透け具合の写真も貼っときますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊画像付きで参考になります!!やっぱりロング可愛いですよね!!♥

• 1月13日
mamari♩°*

とても素敵なドレスですね🤍

私のときは、腰についてたフリル?リボン?が隠れちゃうのが勿体無くて、ショートとロングの間くらいのにしました!!

• mamari♩°*

mamari♩°*

ちなみにこんな感じです😊

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    画像付きで参考になります🥰
    ドレスの装飾の邪魔をしないベール素敵ですね♥️ミディアム?ぐらいの長さも可愛いですね!!

• 1月13日