※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ好き
ファッション・コスメ

みなさんがお気に入りの化粧品はなんですか?口紅、ファンデ、マスカラ、…

みなさんがお気に入りの化粧品はなんですか?口紅、ファンデ、マスカラ、アイシャドウ等なんでもいいです!これだけはリピートしてる!や、また使いたい!など聞きたいです!
そして、参考にして私も試したいです。

コメント

YSLのリップはずっとリピートしてます!
最近はファンデも下地もYSLにかえましたー♡

• イチゴ好き

イチゴ好き

お返事ありがとうございます!
    お名前にもお付けになられてますもんね♡
    リップ、見た目も可愛くて気になってます(*''-''*)ポッ

• 1月6日
ママリ

私はDHCのQ10の
リキッドファンデを
ずっとリピートしてます😊

• イチゴ好き

イチゴ好き

DHCのシリーズはまだ試したことないです!乾燥肌で敏感肌なのでファンデは慎重になってしまいます😭

• 1月6日

アイシャドウはシャネルのイルージョンドンブルとディオールのショウモノは大好きで何個も持ってます♡
リップはクレドポーボーテが発色・色持ち・荒れにくさ完璧!
マスカラはクリニークの最新マスカラがカール落ちないのにボリュームが出ます!
チークはエレガンスのブリスオーラが素晴らしい仕上がりですよ^_^

• イチゴ好き

イチゴ好き

お返事ありがとうございます😊
    クリニークのマスカラ人気ですよね!カールも落ちなくてボリュームも出て…って最高ですね!調べてみます(*^^*)

• 1月6日
ももんが

キャンメイクのゴクブトマスカラです。
それまでは、ランコム使ってましたが、プチプラなのに全然引けを取らない感じです!
よく、周りにも「マスカラ何使ってるの?自まつ毛?」と聞かれます。自まつ毛で、マスカラのみです。その度に周りにもゴクブトマスカラ進めてて、試した子に「良かった!」って結構言われます☆

• イチゴ好き

イチゴ好き

マスカラが無くなってきてるのでとても貴重な意見ありがとうございます!
    キャンメイクのマスカラそんなに良いんですね😍ランコム、高いですよね…ヘレナも気になってたのですが、ご友人さんにそんなに言われたら、とても素敵なマスカラですね😍

• 1月6日

シャドウはアディクションが
おすすめですよ(*´꒳`*)

• イチゴ好き

イチゴ好き

nomamさんにとってどのあたりが良かったのでしょうか?(*''-''*)アディクションのシャドウ調べてみます♡

• 1月6日

退会ユーザー

今使っているのは92番の
    マリアージュです(*´꒳`*)
    ラメ感があるのでハイライトや下地
    がわりに一塗りして使ってます💓

• 1月6日
  • イチゴ好き

イチゴ好き

92番確認してみました!ラメ感たっぷりあってシャドウの仕上げにも良さそうですね😍1つ持っときたいですね🤔❤️

• 1月6日
ぴよぴよぽん

エスティローダーの口紅は、デパートで買うと名前を刻印してくれるので、ずっとリピしてます❗️
プレゼントにもよく使います😊

• イチゴ好き

イチゴ好き

そうなんですか!?素敵なサービスですね❤️写真もありがとうございます😊

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

ミラノコレクションです!
ファンデが安いやつでも、仕上げにこれをつけるときれいな感じに見えます(^O^)
エレガンスのプードルなんとかに浮気したりもありましたが、コスパが良すぎてミラコレに戻ってしまいます(^◇^;)

• イチゴ好き

イチゴ好き

ミラコレのおしろいを使ってるのでしょうか?肌が綺麗に見えるって最高です!是非試したいです(*''-''*)ポッ

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、フェイスパウダー的なやつです(^_^)
    フェイスパウダー好きで色々試しましたが、私はこれが一番でした(*☻-☻*)

• 1月6日
  • イチゴ好き

イチゴ好き

そうなんですね〜❤️ミラコレのフェイスパウダー調べてみます!ありがとうございます☺️

• 1月6日
3girl6275

ルナソルが好きです(*^^*)

付きがいいので厚塗りしなくてすむので(^^)

• イチゴ好き

イチゴ好き

ルナソルの口紅でしょうか?ファンデーションでしょうか?気になります🤔❤️

• 1月6日
  • 3girl6275

3girl6275

アイシャドウです(^^)

• 1月7日
YJM

私はファンデとかではないですが、アイオペほバイオエッセンスが好きです❤

サンプル品を使い始めてから肌の調子が良くてまた使いたいと思いました✨

• イチゴ好き

イチゴ好き

アイオペほバイオエッセンスですか!?初めて聞きましたー!
    肌の調子が良くなきゃいくら化粧品が良くてもイマイチ…って感じですもんね(;_;)

• 1月7日
  • YJM

YJM

すいません(笑)
    アイオペのバイオエッセンスってやつです(笑)

とっても良いのですが定価が高いので悩み中です(笑)

後はエチュードハウスのリアルパウダークッションファンデがいい感じです✨

• 1月7日
  • イチゴ好き

イチゴ好き

アイオペのバイオエッセンス確認してみました!お高いですね〜!ですが物凄く興味でました(笑)
    各メーカーのクッションファンデも気になってました。粉なのでしょうか?それともしっとりしたテクスチャーなのでしょうか?

• 1月8日
  • YJM

YJM

高いですよね〜(><)

でもサンプル使ってみた所私は良かったので買うか検討してます(*^^*)✨

クッションファンデは粉ではなくリキッドファンデがスポンジにしみ込ませてある感じです♪

私が使ってるエチュードハウスのリアルパウダークッションファンデはリキッドだけど塗るとパウダーファンデみたいになるやつです♪

• 1月8日
  • イチゴ好き

イチゴ好き

ご丁寧にありがとうございます!
    なるほどー!エチュードハウスのクッションファンデ試したいです〜😍❤️
    とても勉強になりました!クッションファンデはなにも知らなくて…😥

• 1月8日
  • YJM

YJM

私も未知の世界でしたよ〜(笑)

試しつつダメだったらそのメーカーの物が好きな人にあげたり、売ったりしてます(笑)

あっ!クッションファンデの中身の写メ貼っておきます♡

• 1月8日
  • イチゴ好き

イチゴ好き

写真ありがとうございます!エチュードハウス、高くもなく今度試してみたいと思います(*''-''*)ポッそして合わなければ私も売ろうと思います(笑)

ちなみに、YJMさんはこちらを縫った後ルースパウダーかなにかしていらっしゃいますか?

• 1月11日
  • YJM

YJM

それが一番だと思います(笑)

私が使ってるタイプはリアルパウダークッションファンデというやつでリッキッドだけど塗ったらパウダーに変わるやつなので特にルースパウダーとかしてないです♡!

普通のクッションファンデ時はちょっとベタつくなぁと思うのでしたりします✨

• 1月11日
  • イチゴ好き

イチゴ好き

とても便利なクッションファンデを使ってらっしゃるんですね😍
    化粧時間の短縮にもなるしコスト削減にもなるし最高です(*''-''*)
    リアルクッションファンデ!試す価値あり!ですね❤️👏

• 1月11日
  • YJM

YJM

ちなみにKATEのパウダレスリキッドファンデも同じ感じです♪

でもカバー力とかで見ると私にはエチュードハウスが合ってました(*^^*)

なので私はまず合うか分かんないものはメルカリとかで残量あって安いヤツ探して使ってみて良さそうだったら新しいの買ったりしてますよ( ´罒`*)✧"

• 1月12日
  • イチゴ好き

イチゴ好き

メルカリ!私もハマってます!笑
    便利ですよね〜👏😂
    私もエチュードハウスとケイトのリキッドファンデ検索してみていいのあったら購入したいと思います♡

• 1月12日
  • YJM

YJM

いいですよね!メルカリ(笑)
    本当に便利です✨

ちょっと試したいけど定価で買うのは抵抗あるものとかしょっちゅう買ってます(笑)

• 1月12日
REO♡

下地、クッションファンデはランコムを愛用してます(*^_^*)薄付きなのにカバー力がよくて、ツヤ感が出ます♫周りの子に肌キレイやなと言われるようになりました!
アイシャドウはディオールがラメが細かくてお気に入りです♡

• イチゴ好き

イチゴ好き

お返事ありがとうございます😊♡
    私も昔もディオールで働いてましたがアイシャドウは素敵ですよね(*^^*)
    ランコムのクッションファンデ、試してみたいです(*''-''*)ポッ

• 1月8日