※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

夫婦の営みについてです💦私はあまり性欲がない方です。旦那は毎日でもで…

夫婦の営みについてです💦私はあまり性欲がない方です。旦那は毎日でもできるタイプ。旦那と何歳まで皆んなするのだろうかと言う話になり…俺は50歳60歳の体を見ても何も感じないと思うなって言われ…え、、確かにって思ってしまったと共にショック?なんとも言えない気持ちになりました。そう考えると誘われて断り続けてたらあと数えるくらいしかないのかなって笑 スキンシップはHだけではないけれどした方がお互いに優しくなれる気がします😂最近は女性ホルモンのためだと思って付き合ってます笑

コメント

n

女性ホルモンの活性化にもなりそうですし
夫婦生活を愛情表現と捉えてる人たちも
居ますもんね😆😆❕笑

私は営みがなくなると夫婦関係おわりだと
思ってしまうタイプです!笑
(妊娠中などは別ですが…)

• ママり

ママり

色んな夫婦、愛のかたちがありますよね☺️💕
    私も誘われなくなったら終わったと思うかもしれません😂💦

• 1月12日
マッコリ

あまり頻繁に誘われても鬱陶しく感じてしまうけど、全くお誘いがないのもなんか不満に感じるの分かります😂😂

私も、ゼロだとちょっと寂しいけどあまり頻繁にも要らない、夫婦円満には適度に必要なのかなと思い付き合ってます😂

• ママり

ママり

そうなんですよね😂私も頻繁にあるとマンネリ化して飽きちゃいます笑
    適度が良いですよね😂

• 1月12日