※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

せっかちなのでイライラしてきちゃいました😂ムーンスターのオンラインス…

せっかちなのでイライラしてきちゃいました😂
ムーンスターのオンラインストアで子供の光る靴を買いました。届いて問題なく光っていたのでお出かけに履かせたら途中から片足がほとんど光らなくなってしまい、オンラインストアに問い合わせメールしました。一度履いてしまったらこちらでは対応できないとのことでムーンスターのカスタマーサービスに再度メールするようにとのことでメールしました。(まずここでそっちで転送するなりして共有してって思いました😅)
この連絡先違いで1日余計に時間が経ち、カスタマーサービスからは一度現物を見ないと交換できるかわからないと返信があり集荷させてくださいとのことでした。その集荷が最短でも2日後と。
明日の予定なので恐らく土曜日に届き休日なので交換可能か返答が来るのは早くても月曜日になりますよね💦交換してくれるにしても配送なので更に1〜2日経つと思うので結局最初の問い合わせから1週間以上かかると思います💦
一度履いてしまったこちらも悪いけど、明らかに初期不良のようなものなのに対応遅すぎって思いました😅
私がせっかちなのもありますが😂
皆さん光る靴を買う時は念入りに確認した方がいいですよ💦

コメント

ハル

そんな事があるんですね💦💦

最初のオンラインストアの際に初期不良の件も伝えてみるとよかったのかもしれないですね💦

だって履かないと分からないじゃないですか💦💦

• ママリ

ママリ

全部伝えましたが、この対応です😅
    ですよねー!わからないですよね💦
    愚痴聞いていただけて少しスッキリしました!ありがとうございます✨

• 1月12日
  • ハル

ハル

そーなんですか!
    それは。。。。私なら嫌です😤

くそーーーー!っですね😭💦

• 1月12日