※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

卵管造形検査後のゴールデンタイムに妊娠しなかった方、その後妊娠されたか、年齢も教えてください。

卵管造形検査後のゴールデンタイムには妊娠せずその後妊娠された方、ステップアップしましたか?差し支えなければ妊娠したときのご年齢も教えてください。。

コメント

かな

卵管造形を29歳でしましたが、妊娠せず・・・
病院を変えて、人工授精をし、11回目でやっと妊娠しました。
32歳の時です。
体外受精は勇気とお金がなくて、人工授精で頑張りました。

‎ あーや

人工授精4回目がダメだったタイミングで卵管造影検査しました。2人目不妊だったのでする予定無かったのですが、人工授精がいい結果に繋がらないので一応やってみようかという感じで💦
結果、問題無かったですがゴールデンタイムとやらも私には関係無く、その後の人工授精もダメで…体外受精にステップアップする話になりました。でも、私の気持ちがついていかずしばらく治療をお休みすることにしました。
37歳でいろいろ切羽詰まってましたが、仕事のストレスもすごかったので思いきって仕事も辞めて、あまり考えずにのーんびり過ごしてたら9ヶ月後、自然妊娠しました。

おやつ

ゴールデンタイム音沙汰なし、人工受精3回ダメで、体外、顕微授精し2回目の移植で妊娠しました。26で妊娠、27で出産しました。