※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
子育て・グッズ

マザーズバッグ、トートとリュックどちらが楽とかありますか?

マザーズバッグ、トートとリュックどちらが楽とかありますか?

コメント

ママリ

私はリュックの方が楽でした!

kitty

リュックが元々好きじゃないのと抱っこ紐してると面倒だったのでトートバッグ使ってました!

• はじめてままり

はじめてままり

私もリュック好きじゃなくて
    今は、普通の小分けにもなってないトートを使ってて、💭
    トートバッグ、オススメありますか?

• 1月11日
  • kitty

kitty

ニコアンドのキャンパス地のやつと楽天で適当に買ったやつ使ってたのですが今は荷物も少ないのでIKEAのSサイズのビニールバックみたいなやつ使ってます!
    ベビーカーにアンダーバックつけてるのでIKEAのじゃ足りないときはそっちに入れて出かけたりしてます!

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

私はトートです!
車移動が多いならトート、電車移動が多いならリュック、が便利が良いのかな?と思います😌

• はじめてままり

はじめてままり

トートのおすすめ教えて欲しいです!

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マザーズバッグとして売られているやつは、どれもデザインが気に入らなく、llbeenのものを使ってます!

• 1月11日
星

歩き回るまではトートと併用してましたが歩き出してからはリュックのが楽です💦

3-613&7-113

リュック苦手なので、ショルダー使ってます😊

長女の時、マザーズバッグはリュックみたいな思い込みがあり😅一時期使ってましたが、使う頻度の高いのは手元に欲しいってサブバッグ持ったりで💦旦那から荷物が多いって笑われてました。