※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビージムとプレイマットを兼用で買うか迷っています。音の出るタイプがいいでしょうか?サイズ90×70は小さいでしょうか?実際に使っている方の意見を聞きたいです。

このタイプのベビージムをプレイマットと兼用で買おうか迷っています。
可愛いんですけど、やっぱり音が出たりするタイプの方が良いのでしょうか?
90×70とかなんですけど、プレイマットとかサニーマットとして使う場合はサイズが小さいですかね?

実際にベビージムを使っている方のご意見聞きたいです。
よろしくお願いします✨

コメント

ままり

似たようなカラーのベビージムを買ったのですが、色が淡くて見にくいのか全然遊んでもらえませんでした。
原色カラーのものをお下がりでもらったら、すごく気に入って遊んでくれているので私的には濃い色のものをおすすめします💧

生後半年で大きさこれからいです!特に小さいと思ったことないです✨
私はカラフルなものがインテリアに合わず嫌だったのでこれにしました!
袋音や鈴?の音も鳴ります!鏡もついてるので楽しそうでした😂

プレイマットとして使えるのは寝返りするまでの間だけですね!!

退会ユーザー

貼り忘れました💦

• 1月10日