※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

住宅展示場に行ったことある方いますか?よく週末に子供向けのイベントや…

住宅展示場に行ったことある方いますか??

よく週末に子供向けのイベントやっていますが(ヒーローショーとか縁日みたいな)
持ち家で家買う予定全くない人が行くのはNGですか?なにかアンケートとか書かされたり、勧誘とかあるのでしょうか?

コメント

行く人多いですよー!
私は建てる前はかなり行ってましたが(イベントなど)
建ててからはあまり行かなくなりましたが
建てる前にマイホーム持ってるママ友とイベントとか参加していたので割とみんな行ってますよ✰︎

あづ

基本は買うことを検討してる人向けですが、持ち家だからって「帰ってください」とは言われないです😅

リフォームする人だっていますし、展示場見て家族や友人に「〇〇メーカー良かったよ」って宣伝効果もありますし🤔

アンケートで住所書いたりは恐らく必須です😅

はじめてのママリ🔰

アンケートは書かされますが
家建ててすぐでもイベント行ってましたよ😂
全然問題ないです!
展示場の人も打ち合わせとか以外で建てる気なくてもイベント来る人多いですよと言ってました😅

なごみ

昨日行ってきました。
受付で買う予定ないのところに○したら大丈夫です。
DM不要のチェックするところもありました

雷注意

全然問題ないですよー!
アンケートすらないです!
普通に行って帰ってきます👍

mama

皆さんありがとうございます!

子供生まれてから行ったことがなく、家もあるのでどうなんだろう…と気になっていました。
今月近所の展示場でアンパンマンショーがあるので行ってみたいと思います☻