※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

徳島市民病院の母乳外来に行ったことがある方、乳腺炎疑惑で明日予約の電話を入れようと思っています。当日にすぐ診てもらえるでしょうか?

徳島県
徳島市

徳島市民病院の母乳外来に行ったことある方いらっしゃいますか?
乳腺炎疑惑なのですが、明日予約の電話を入れようと思っています 当日にすぐみてもらえるのでしょうか?💦

コメント

ハコ

行ったことは無いですが問い合せたことはあります!私の時ははやくて1週間後と言われ、当日は予約でいっぱいとの事でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    電話したら見てあげれないと電話でアドバイスだけ頂きました😂 笑

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

病院ではなく、個人の助産師さんに連絡してみてはいかがですか?
当日見てもらえることありますよ😊

外出するのも辛い場合は家まで来てくれます!(⚠️出張料あり)

私は、たなか助産院の田中先生におっぱいマッサージから断乳までお世話になってました😆
徳島市の子育てクーポンも使えますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    県外に住んでてたまたま実家に帰って来てたので、クーポンは使えませんが、助産院も調べてみます!🙌

• 1月10日