※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

37歳です。年齢が近い方、基礎化粧品はどちらのを使っていますか⁉︎ 素っ…

37歳です。年齢が近い方、基礎化粧品はどちらのを使っていますか⁉︎ 素っぴんで過ごすことが多くなり、シミが気になるアスタリフト使い始めました。

コメント

いぬがお

39です。高いのは厳しいので、ORBISの安いラインのを買いだめして使ってます。

• りんご

りんご

オルビスですね、保湿もしっかりできますか⁉︎

• 1月5日
  • いぬがお

いぬがお

ORBISのアクアフォースエキストラというシリーズは、保湿できますよ。ただ、いまは化粧水がなくなってしまいました。→たまに古いシリーズの再販があったときに買いだめしてます。

• 1月5日
  • りんご

りんご

そうなんですね、保湿もしっかりとしたいので😅
    ありがとうございました‼︎

• 1月6日
(°▽°)

今年33歳です。
乾燥がひどく、ドクターシーラボを使ってます。定期購買して2割オフで利用してます。

• りんご

りんご

ドクターシーラボはオールインワンて感じの商品ですよね⁉︎ 私も凄く乾燥肌です。2割オフは嬉しいですね‼︎

• 1月5日
  • (°▽°)

(°▽°)

そうです(*´ㅂ`*)もともと面倒くさがりでオールインワンだけ使っていたんですが、今はそれに導入液と化粧水併せて3点で3ヶ月に1度の購入で月5千円程度です。その時によく試供品やプレゼントがあるのも気に入ってます。かれこれシーラボ歴は10年以上です。

購入時にポイントが付くのですが、普段化粧をしない私はポイントでシーラボのリップやファンデを購入してそれで間に合ってます(*´ㅂ`*)♥

• 1月5日
  • (°▽°)

(°▽°)

ちなみに私は割と敏感肌みたいで、SK-IIやCHANELのトライアルを使ったりしてきましたが、ピリピリしちゃうタイプでした。敏感肌にはオススメかなと思います。

• 1月5日
  • りんご

りんご

ありがとうございます‼︎
    ドクターシーラボに導入液と化粧水もあるんですね。
    私も楽なのがいいです😅
    オールインワン使ったことありますが、保湿が足りない気がして化粧水してから使ってました。
    10年以上は長いですね‼︎
    アスタリフトも定期便にしてるので、使い続けた方がお得な感じなんですが、ドクターシーラボ調べてみますね。

• 1月5日
あおい

36、SK2です。60代になった時の肌を見据えて、30代から基礎化粧品にお金をかけてます✨

• りんご

りんご

いいですねー。
    もっと余裕があれば、SK2使ってみたいです。やはりお肌、綺麗でいたいと思いますよね‼︎ 私も頑張りたいですー☺

• 1月6日
  • あおい

あおい

年取ると、メイクを濃くするとどぎつくなるので、美肌で勝負できることを目指すべく…です笑
    SK2の化粧水だけでも試してみてはいかかですか??イオンで買うと30パーオフで16000円くらい、2ヶ月以上持ちます。高いですが、化粧水というよりは肌の薬だそうです!肌機能を正常に保つ効果に優れているので、私はお金が厳しくなってきたら他のものは変えても化粧水だけは継続したいなと思ってます😚

• 1月8日