※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

セックスレス解消を諦めた方いますか?そこに行き着くまでの経緯を教えて…

セックスレス解消を諦めた方いますか?

そこに行き着くまでの経緯を教えてください🥹

コメント

ここあ

諦めました。
そもそも7年付き合って結婚、同棲期間も6年と、結婚前からほぼ家族も同然だったので、、、入籍してすぐに妊活しましたが、その時既に月1回あればいい程度でした🥲
運良くすぐに子供を授かったのですが、それ以降一度もしていません、、、(子供は現在1歳5ヶ月です)
てことは2年くらいはもうしてないってこと🙄?
何度かレス解消について話し合い?もしましたが、結局変わりませんでした。
私はまだまだ夫と仲良ししたいのですが、夫は1人でするので十分みたいです。(もしくは私が口でしてあげる)
なんかもう誘うのも疲れたし、話し合うのも疲れたし、、諦めました🥲

• ママリ

ママリ

誘うの疲れますよね…
    断られる度メンタルやられます。惨めすぎて。

口でしてあげる とありますが
    その流れて行為にはならないのですか?🧐

• 1月8日
  • ここあ

ここあ

ほんと、なんか悲しさ通り越して虚しいです、、、

1人で気持ちよくなってそのまま終わりです🙄
    もう口でしてあげると必ずそれで終わりの流れが出来てしまっているので、私に触ってくれることはありません…
    出たら即シャワーに行っちゃいます🚿
    はぁ、虚しい

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

ここあさんへはしてくれないのですか?

セックスがしないんじゃなくてイチャイチャがしたいですよね。

• 1月8日
  • ここあ

ここあ

私には何もしてくれません🥲キスも🥲
    抜いて欲しい時は決まって「ぱくぱく(フェラ)する〜🥳?」って聞いてくるのですが(これもイラっとする🙄)、私のことは気持ちよくしてくれないの分かってても、もしかしたら……の気持ちが捨てられず、、いつもしてあげちゃいます、、、
    そして案の定こっちには何もしてくれず、自分だけ気持ちよくなって終わり。シャワー浴びてすぐ寝ちゃいます。
    ほんと、、ただイチャイチャしたいだけなのに、、、もう無理なのかなって考えると本当に悲しくなります。

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

ぱくぱく…
    気持ち察してくれないんですかね?
    ぱくぱくしているとき
    私も触って〜?
    など言っても無理ですか?🧐

私の糞は外でセフレ作りやがりました🖕不倫です。
    見て見ぬふりをしていますが。

• 1月8日
  • ここあ

ここあ

自分が気持ちよくなることしか考えてないと思います、、、🥲
    前に、最中にこっちからも仕掛けてみたことあるのですが、「寝るの遅くなっちゃうよ〜」(明日も仕事だから)て感じであしらわれて終わりました😇虚しすぎてもうそれからは仕掛けてません😇

えええええそれはクソすぎる、、、、( ; ; )
    証拠山ほど押さえてやりましょう( ; ; )!!!!

• 1月8日
abi abi

諦めました。
元々、付き合付き合ってる時から少なく、妊娠したら0になりました…

これは産後ないだろうなと思っていました。

それまでは自分から誘ったりも頑張っていました。
主人は子どもが欲しくなったら、私より積極的でしたが💦

予想通り、産後は主人から一切なく😂
私もそういう気持ちが湧かなくなってしまいました。
妊娠前に自分から誘ってみたり頑張ってた時も気持ちを汲んでもらえることもなかったので、もういいか💦となりました。

• ママリ

ママリ

性行為=子作り作業
    みたいになってますよね😞

私も誘い続けて、してもらう形が続いて、ふと思っちゃったんです。
    何してるんだろうって。
    相手は求めてきていないのに私が誘って無理やりしてくれてる感。辛すぎて
    もう今年は誘うのやめようと思い。

• 1月8日