※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

一般事務の面接で酷い対応を受けた。頑張りを示しても理解されず、子供のことまで聞かれた。どう思いますか。

今日一般事務の面接に行ってきました。

面接官がとっても酷すぎる
私は頑張りますと言ってるのにたくさん覚えないと行けないから難しいと思うよーて言われたり子供もおるなら難しいですよとか、勉強する時間あるの?て聞かれたから子供が寝てから頑張ろうと思ってますと言ったら、そんなん無理よーって。なんで私は頑張る意志を見せてるのにそこまで言われないと行けないのと思いました。
みなさんはどう思いますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

つまりそういうことですよ。
暗に子育て中の母親は取りたくないと言う意味です。
そんな人がいる会社で働けますか?しかも人事に関わる職にいて。
内定が来てもこちらからお断りです😊

ママリ

そんなこと面接で言う会社、ブラックだと思うので辞退します💦

とまとまと

嫌な思いされましたね。恐らく断って欲しいってことだと思います。

私ならいろんなところで口コミを書き、本部に連絡します笑