※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週1800gくらいで出産された方いますか?赤ちゃんはその後どうでしたか?教えていただけたら助かります💦

35週1800gくらいで出産された方いますか?
赤ちゃんはその後どうでしたか?
教えていただけたら助かります💦

コメント

きなこもち

35週1500gで産まれましたが今は身長は成長曲線真ん中より上くらい、体重は真ん中ちょい下くらいです😊
ただ、早産だからか同じ月齢の子よりも歩き出すのも喋るのとかもゆっくりで療育通いました!
今はうるさいくらいお喋りで特に気になる点はないです😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    その言葉聞いて少し気持ちが落ち着きました💦
    今陣発っぽくて💦おしるしも出てるので不安です💦

• 1月6日
あー

32w1300で出産しましたが、今は4歳!しかも早生まれで生まれましたが、身長体重や発達も周りの子と比較してもそうは感じさせないくらいにしっかり成長してくれました。
ただ、それまでの間、色んな診断がはっきりつきづらい症状があり、他の子よりも通院が多いです。喘息持ちだし。
今は目が悪いことがわかり、大きな病院に紹介状もって通院中です。
でもまー手術することもなく、毎日12時間保育されてても元気に普通の子供ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    元気に過ごされているとのことで気持ちが少し落ち着きました💦
    もともと入院中だったのですが、今日は陣痛室で過ごすので不安で💦

• 1月6日
  • あー

あー

それは不安ですね😢ゆったり過ごせる環境だったとしても気が気ではないですね😢
    子供の生命力を信じましょう‼️

• 1月6日