※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

絶壁頭で悩んでいます。まんまる頭になる枕を教えてください。

絶壁頭です。エスメラルダのドーナツ枕を使っていますが効果なく…。タオルを使って横向きに寝かせようとしましたがそれも難しかったです💦

絶壁になってから、この枕を使ったらまんまる頭になったよー!という枕があれば教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

るる

回答になってませんが娘も絶壁で同じように色々やりましたがあまり効果がなかったです…

絶壁に関しては遺伝要素が強く低月齢の時絶壁で後に治った子は治ったのではなくその子の生まれ持った本来の頭の形になったという事を言っている助産師さんがいて納得しました😂
ずっと気付きませんでしたが夫の頭がかなりの絶壁でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!納得です!!!わたしが絶壁なので😂😂😂

子どものために絶壁はなおしてあげたいと思っていましたが、それを聞くとどうやったって絶壁になるんだと、肩の力が抜けました🤣

ありがとうございます!

• 1月7日