※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rm
その他の疑問

乳幼児のコロナワクチン、皆さん打ってますか?

乳幼児のコロナワクチン、皆さん打ってますか?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

年少の娘は来週、7ヶ月の息子は8-11ヶ月の他ワクチンと重なっていない時期に接種予定です🐻

はじめてのママリ🔰

うちは5歳と3歳ですが、打ってないし今のところ打つ予定もないです💦

2児のママ🌈🧸

打たないです!

はじめてのママリ🔰

打ってないです。
先月、コロナにかかりましたが、1日だけ熱で、あとは元気でした

ゆた

打たせたいですが注射をすると癇癪が激しいので、短い期間で何回も接種が必要&待機時間が長いコロナワクチンは打たせてません。。

これから先も、毒薬ワクチン打ちません🙌

まいちゃん☆

夫婦で話し合い、
我が家は打たせないです🙆

まま

2歳の子は12月中に1回目終わらせました。
下の子は半年ですが、定期ワクチンがまだ終わっていないのがあるのでそれ打ち終わった後に打つ予定です。

はじめてのママリ

上に5歳ともうすぐ2歳います、打たないです(^^)

モカモカ

息子、昨日1回目打ちました。
副反応なく元気です😄

はじめてのママリ🔰

約2000人がワクチン接種が原因で亡くなっているのと、身近でも4人がワクチン接種直後に亡くなっています。(皆、持病もなく健康でした)

ワクチン接種して10、20年経過した人が存在しないので、そんな人体実験に参加させたくないので、子どもには接種させません。

🐬

打たせる予定なしです!
徐々にワクチンの危険性も出てきてますし、子供に打たせるのは怖いです😣
海外ではワクチン接種をやめる国もあるし、乳幼児に打ってる国も少ないので💦
私自身は2回打ってますが😅
コロナも感染しましたが、うちの子はRSやヒトメタの方が酷くてコロナは高熱の割に元気でした
1回感染してるので尚更、治験中のワクチンはいいかなってなりました🙄

ママリ

打ちましたよ!下の子も半年になったら打ちます

a♡

薬害訴訟中のワクチンを子どもに打たせるつもりはありません😮‍💨

ぐれむ

絶対打たせません!!!
怖すぎる。

SAKURA

娘も、旦那も自分も打ってないです
後遺症が危ないので!
旦那も、いちおう自分もアレルギー持ちですし、今は旦那しか働いてないので、どっちかが倒れたら生活に支障出ちゃいますから市役所から紙はきましたけど、一度も打ってないです