※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが浮気しているかもー?という人いますか?そんな時どうしますか?…

旦那さんが浮気しているかもー?という人いますか??
そんな時どうしますか?ラインのやり取りで怪しいのを発見してしまい…まぁ、もう私としては子どもが生まれてから旦那への愛情?というのは薄れているので嫉妬とかそういった感情は芽生えません。ただ子供のことが1番なだけです。このまま我が家に何も害なく普通に過ごせるのであればどうでもいいのかな?とも思います…。。

コメント

みかん

過去に3回浮気されてます
正直旦那に特に感情もなにもなく、子供の父親としか見てないのでほっといてます
子供に支障が出なければいいかなと🤔
浮気して帰りが遅くなり休みも家にいない、子供の相手もしないとなれば考えますが……

特に問い詰めて離婚とか慰謝料とかも考えてないのならLINEなど見ずにほっとくのが1番です
見ると気になってしょうがなくなってしまうので私は見ないようにしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!ためになります!
    そういう夫って離婚とか考えないのでしょうかね?🤔
    ただの遊び的な??
    主さんのところはバレてないと思ってますか?

• 1月6日
  • みかん

みかん

ただの遊び心だと思います
    たまに本気になって離婚して浮気相手と付き合う方もいるみたいですが……
    うちのはどうなんですかね?🤨
    バレてないと思ってるのかなとは思いますが……

• 1月6日