※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

なんか1人で張り切って、ほぼ自分で私の意見は聞いてくれず…ローンも高…

なんか1人で張り切って、ほぼ自分で私の意見は聞いてくれず…ローンも高額にならないとボーナス払いありでと言ってたのに…
年収〇〇○万でも○○(ハウスメーカー)の家に住めるんだな〜✨と言われて、ん?と思い…1人の稼ぎで住むんじゃないよね?と言ってしまった。。
ほぼ勝手にマイホームの事決められて、ボーナス払いなしでローンは高額になるから頑張って働いて!と言われて本当に腹が立った。
子どもたちのこと大変過ぎてフルで働くつもりなんてないし…全くマイホーム楽しみじゃない…頑張って働かなくていいですよね?自分は園の送り迎えしないで、うちの実家に頼る気満々なんだろな。
今後旦那の収入なんて減るかもしれないのに、よく購入に踏み切ったなと…見栄なんだろうな…他にも不満だらけでマイホーム建つ前に捨ててやりたいです。
愚痴でした。。

コメント

もちもち

負債でしかないですね🙀
普通、家にいる方が長い妻がメインでマイホーム建てるものだと思っていたのでびっくりです!
こちらからしたらお前が倍働け!ですよね💢情けないしダサすぎます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダサいですよね💦本当にお前が働けって感じです🥲
    私の意見や理想は叶わずモヤモヤでいっぱいです……😭

• 1月6日
ママリ

えー💦
二人で返していくならはじめてのママリさんの意見も通らないとおかしいです💦
勝手に高額ローンにして、頑張って働いて!とか嫌すぎます😭
そう言われると逆に働きたくなくなる、、😱

ほんと何があるかわからないし、あまりキツキツのローンは怖いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ…そう言われると働きたくないです😞
    私は子どもたちに服など買ってあげれるように、それもお金かかると思いますが、家のためでなく子どもたちのために働きます🥲

• 1月6日