※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズの購入タイミングがわからず悩んでいます。外は寒く雪も降るため、ショッピングモールに行く機会も減っています。

そろそろファーストシューズを買う頃だと思うのですが、まだ買ってません💦
外は寒いし雪も降るし、積もるし、ショッピングモールとかもあまり行きません😂ファーストシューズ買うタイミングがわかりません😭

コメント

あんどれ

10歩くらい歩けるようになったタイミングで買いました😊
外出するタイミングがあまりないなら、ファーストシューズは春先に買うのがいいと思いますよ!
履く前に足が大きくなると履けないですし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構歩けるけど、遅くていいんですね!問題ないですかね💦ありがとうございます😊

• 1月4日
はるまき

10歩くらい歩いたらと聞きますが、外で歩かせたいな〜と思った時がタイミングだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    まだ先でいいですかね!お外で歩かせたいですが、とても寒くて😂💦

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

2、3m歩いてから書いました!
毎日履いてお外行っても靴履いて歩けるようになるまで2週間弱かかりました😂

今日も雪降ってたけど、歩くの大好きだから暖かい時間帯にお庭で遊んでます😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    靴履かせた途端に歩かなくなりますよね💦💦

• 1月5日