※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

競馬に詳しい方、教えてください!昨年10月、11月に東京競馬場に初めて行…

競馬に詳しい方、教えてください!
昨年10月、11月に東京競馬場に初めて行って子供向けのショーやフードイベントもあってとても楽しめたのですが、12月、1月はないようです。
東京競馬場のHPもイベントページが更新されておらず…

競馬の年間スケジュールが分かってないのですが、東京競馬場でイベントがおこなわれるのはいつでしょうか?

コメント

ぴっぴ

東京競馬場のHPの、アクセス営業時間案内のページの下の方に、公園の開放日カレンダーが公開されているのでそれが良いです💡
パークウインズの日に行くのが良いです。レースがある東京競馬場開放日は混みます😖💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!こんなページがあったとは🤭これを見ると水色の東京競馬場開催日に合わせてイベントやりそうですね(混みますが…笑)
    とても助かりました、ありがとうございます😊

• 1月5日
さーや

コメントかなり遅くなってしましましたm(_ _)m

競馬は芝コースの傷みをケアする為という目的もあって全国の色々な競馬場で交代で開催されています。
ちょうど12月、1月は関東近郊だと中山競馬場で開催されており、東京競馬場はレースがお休みなので、イベントも行われていなかった時期です。

次の東京開催は4月22日からなので、もう少しするとこちらのページにイベントの詳細が発表されると思います!
https://www.jra.go.jp/event/

ちなみに、レースは開催されていなくても土日は他の競馬場のレースを見たり買ったりできるように、パークウインズという名前でオープンしていて、無料で入れますし、子供向けの遊具は開放されていて新幹線も乗れるので、よく公園として使わせてもらってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!なるほど、交代で開催してるんですね〜パークウィンズというのもはじめて意味が分かりました!

• 4月5日