※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

早産で退院はいつ頃ですか?お子さんの経過はどうでしょうか?急な事で驚いています。

一昨日、緊急帝王切開で第一子を出産しました。
35w1dだったため早産です。

早産で出産された方、赤ちゃんはどのくらいで
退院出来ましたか?
またその後お子さんの経過はどうでしょうか、、、

まだ生まれるまで一カ月あると思っていたので
急な事でびっくりしています、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます👶🏻🤍
急なことで大変でしたね💧、、、

うちは3人産んでいて2人早産低体重で1人は37w出産ですが低体重でみんな入院伸びています!、、、

早産の2人は本来の予定日超えるまで&2300g超えるまでが退院条件でした!36w出産で体重が2000gなかったのでだいたい1ヶ月ちょっと入院してました☁️

ななこ

26週660gでうまれましたが、4ヶ月間入院、2000g超えて退院しました。
生まれて一年で斜視に気づき、遠視と診断され眼鏡で矯正してます。
肺が出来上がる前に生まれたので弱く、風邪をひくと気管支炎になりがちで入院することもありました。
でも基本めちゃくちゃ元気で、賢いです🙂

むにちん

34w5あたりで緊急帝王切開でした。双子で、単胎よりも小さめだったので、ひと月入院しました。子どもは年中ですが、2人とも元気いっぱいです!

はじめてママリ🔰

私自身が2ヶ月早く1000g少しで産まれ、3ヶ月程で退院し今は元気で1人目BOY妊娠中すよ☺️🙌

かのん

ご出産おめでとうございます!

我が家の下の子は29週で生まれて、3ヶ月ほど入院しました💡

全く問題なく、元気すぎるくらい元気です!

たまご

みなさま、まとめての返事で申し訳ありません。
お子さんたちが元気に過ごされていると聞いてとても安心しました🥲
残りの入院期間も不安はありますが、乗り越えていきたいとおもいます😭
ありがとうございました!!!