※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
その他の疑問

iPhoneからGoogle Pixelに変えてから、使い方がまだわからない所があり…

iPhoneからGoogle Pixelに変えてから、使い方がまだわからない所があります,
Amazonのアカウントを作成しようと思ってます。
確認コードがメールで送られてきて、メールの画面を開いたら前の確認コード入力の画面に戻れず登録できません。
どうすれば前の画面に戻れるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

Google Pixel使ってます!

確認コード入力の画面に戻れないというのはどういう状況なのでしょうか?💦
左から右に画面をスライドさせると一つ前の画面に変わるのですがそれをやっても出来ませんか?🤔

• のの

のの

お返事ありがとうございます。
    スライドさせて1つ前の画面に変わるのはわかるのですが、一度ホーム画面に戻ったあとに、さっきまでの画面をみることができなくて困ってました💦
    説明が下手ですみませんが、わかりますか?

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画面下(白いバー)からちょっと上に優しくスライドさせると、起動させてるアプリがズラッと並ぶと思うのですがそれは分かりますか?

そこからさっきまで開いてた画面(アプリ)を見ることができます🤔

欲しい回答じゃなかったらすみません💦💦

• 1月4日
のの

ありがとうございます!!
たぶんこれで出来そうです😃
助かりました!!