※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
妊娠・出産

27週4日で赤ちゃんの頭のサイズが26週4日相当。医師から問題なしとの指摘なし。問題はないでしょうか。

27w4dなのですが、赤ちゃんの頭のサイズが66.3で26w4d相当でした!医師からは何も言われてませんが問題ないのでしょうか😵💦⁉️

コメント

のんぼりjr('ω')

1週間程度は誤差ですよ(´▽`)大丈夫!問題ありません。お医者さんも問題ないから何も仰らなかったのだと思います。

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

ありがとうございます‼️安心しました‼️

• 1月4日
まひろ

1週間ずれてても大きさでいえばほんの少しなので測り方によってガラっと変わるので大丈夫ですよ(^^)
私も頭は1ヶ月分でかくて足は1ヶ月分短いエコーずっと続いてましたが元気な子生まれましたから(笑)
ちなみに生まれたときの体重もエコーで出したのより500g以上誤差ありましたし(笑)

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

測り方の違いもあるんですね‼️ありがとうございます‼️

• 1月4日