※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅこ◡̈♥︎
雑談・つぶやき

あぁー‼︎やっぱりもう1人欲しいなー(*´-`)マタニティライフまた味わいた…

あぁー‼︎
やっぱりもう1人欲しいなー(*´-`)
マタニティライフまた味わいたい♡
旦那を説得するか( ̄^ ̄)

コメント

さき

わかります!もう一度マタニティライフ過ごしてみたい!赤ちゃん抱っこしたい!でもうちの家計で3人も育てられるのか…(笑)
うちは再婚で私の連れ子が2人なので、旦那との子供が欲しいと思い説得しました!旦那からOK出ているけど、ホントに生活していけるのか…と、たまに不安も😅でもやっぱり欲しいです~!

• ぷぅこ◡̈♥︎

ぷぅこ◡̈♥︎

そうなんですよね、経済的な事を考えると2人でストップした方がいい気はするんですが…(T-T)
    だけど、もう一度出産したい願望が強すぎて諦めがつきません(泣)
    さきさんは再婚されたんですね☆
    旦那様との子供もやっぱり欲しいですよね‼︎
    旦那様からOKが出てるなんて羨ましい〜‼︎

• 1月4日
  • さき

さき

ホント難しいですよね~!欲しい気持ちと、大丈夫かなぁという心配と😣欲しい気持ちのほうが勝ってますが😅
    旦那は半ば強引に(笑)昨年10月に再婚したはがりで、すぐ解禁させました😁それまで避妊を徹底してた旦那ですが、赤ちゃん欲しいオーラと、葉酸やらルイボスティーを始めた私に負けたのか…(笑)

• 1月4日