※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘が鼻詰まりで困っています。ヴェポラップを使ったことがある方、効果があったか教えてください。

お子さんにヴェポラップ使ったことあるよ!って方いらっしゃいますか??効果ありましたか??生後7ヶ月と22日です。
娘が鼻詰まって夜しんどそうで使ってみようかなと思うのですが😭

コメント

ヴェポラップ乳児の時から使ってます!
効果は正直あまり分かりません😂
気休めかなと思います…笑

☺︎

先日2人とも使いました🥹なんとなくいつもより鼻詰まりの寝苦しさで起きる回数は減った気がしました🥹

三兄弟まま

使った事ありますが、効果よくわからずで、服やら洗濯するのも落ちにくく部屋中ヴェポラップの匂いが凄かったのが嫌で使うのやめました😭

ママリ

使ったことありますが、効果はそんなに…って感じでした💦メルシーポットで鼻吸ってあげた方がスッキリと寝れていました〜

まま

我が家には欠かせないアイテムです!笑笑
気休めとはわかってますが、やはり塗ってあげるとその後眠れたりするので🥺

• まま

まま

服に付くと汚れるのでもぅ今季で捨てますってパジャマをオススメします!!

• 1月2日
ユウ

私が子供の頃から使ってたので我が子も使ってます😊
あくまでもパッケージ通り緩和だと思いますが、多少マシな気はします😊

m-mama💚

旦那とも相談して、うちの娘はだよわよわだし、起きるの覚悟で鼻水吸ってあげようという見解になりました😢
ご回答いただき、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

amama

今更すぎるんですけど
お湯で解いてお皿に入れとくとお皿は拭いてから洗わないと大変だけどちょっと楽だし肌関係ないので安心して我が家は苦しそうな時に使ってますー!!
今更ですが💦

• m-mama💚

m-mama💚

コメントありがとうございます😊
    お皿にお湯で溶いて置いておくってことでしょうか🧐?

• 1月6日
  • amama

amama

そうですー!スースー感あるので大人の私も鼻が通ったのでおすすめです!!

• 1月6日
  • m-mama💚

m-mama💚

ありがとうございます😊
    薬が効いてきたのか娘の鼻詰まりも良くなってきたのでまた風邪引いた時にやってみます!!

• 1月6日