※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お金・保険

ahamoを使っている方いますか?使っている方の感想を聞きたいです。

ahamoを使っている方いますか?
今日、イベントをやってて勧められました。 その際に、ahamoはドコモのプランの一つだから、電波は問題ないし、しかも安くなりますよーって言われました。
ただ、本当なのかどうなのか心配になりました。 使っておられる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってますよ!何の問題もないからahamoにしてよかったです!

• まぁ

まぁ

問題ないんですね😊安心しました。

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

そうですね(^^)その情報に嘘はないです。が、ahamoは自分で端末購入して自分でデータ移行、店舗のサービスが使えないのがデメリットですが、そこが問題なければahamoがいいと思います(^^)

ただ、質問主さんが今ドコモを使っているなら他の大手会社の格安プランに変えた方がいろいろのメリット還元大きいと思いますよ!特に電化製品購入する際に家電量販店で変えると、私は先日トータルで5万円分くらいキャッシュバックあって、ホームベーカリーとコーヒーメーカ無料で買えました😂

• まぁ

まぁ

今はソフトバンクを使ってて、たまたまahamoのキャンペーンをやっていたのですが、5万円もキャッシュバックがあったんですか⁉️私は2万って言われました。
    5万のキャンペーンやっているところを探そうかな 笑

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Wi-Fiも契約したりしてキャッシュバック多かったのかな〜と!

• 1月1日
  • まぁ

まぁ

そうなんですね☺️
    もう一度話を聞いて、決めたいと思います。
    私も以前、ソフトバンクに変えた時に、10万プラスNintendo Switchをもらったので、そういうのに期待しちゃいます🤣

• 1月2日

使ってます!
色々な契約にdocomoのアドレスを使用していたので月300円かかりますがドコモメール持ち運びを利用しています🙆‍♀️
安くなったので変えて良かったです。

• まぁ

まぁ

そうなんですよね…キャリアメールが面倒なんですよね😅
    私はソフトバンクからなので、引き継げないですね🤣

• 1月1日
はじめてのママリ

ahamo使ってます!
UQやYモバ、楽天等の格安SIMと違ってahamoはドコモ契約と同じ電波を使うので電波の質はいいと思います✨

• まぁ

まぁ

やっぱり電波がいいんですね😊
    ahamoにしようかなと前向きになりました。ありがとうございます🥰

• 1月1日