※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

超英雄祭が2月9日に横浜アリーナでありますが、子供向けのイベントでし…

超英雄祭が2月9日に横浜アリーナでありますが、子供向けのイベントでしょうか?最近子供が戦隊モノが好きなので、行こうかと検討してますがチケット代はそれなりにしますし、子供が行っても大音量で楽しめない…とかならないかなと。
ガチの戦隊オタクが集まるイベントかとビビっております…笑

コメント

moon

行ったことはないですが、ヒーローショーというわけではなく大人向けのガチの戦隊仮面ライダーファン向けですね😅
過去作の主題歌を歌われたアーティストも集まるイベントなのでごく最近ファンになった子だと微妙かなと思います🤔

コロン

うーん、ちょっと子ども向けという感じではないですね!確か、二階席あるのでそこならお子さん連れでも見やすいかもです!
上の方のいうように、ライブとキャストさんたちのトークショーなので大人たちがしゃべるだけなのでつまらないかもです(・・;)
後楽園のシアターGロッソオススメですよ(o^∀^o)
今年の1月、2月、3月は日にちによりますが、変身前の俳優さんでてきてくれますよ(^∇^)

はじめてのママリ🔰

お二人ともありがとうございます!
やはり子供向けではないとのことなので、行くのはやめておきます〜