※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚し子供を産んでから、旦那さんに対しての愛情があまり持てなくなり…

結婚し子供を産んでから、旦那さんに対しての愛情があまり持てなくなりました💦

少しのことでイライラするし、旦那さんも携帯ばかり見て私の話を目を見て聞いてくれなかったり適当な返事をしてきます。。

コミュニケーションをとることが大切だと思い、気持ちよく話しかけるようにしてますが、元気のなかったり、微妙な返答にもう嫌だなぁとつのってしまいます。

みなさんはこんな事ありますか?💦
どうすれば上手く関係を保てるのかアドバイスいただきたいです。

コメント

ママリ

我が家もそんな感じです。なので基本会話ないです笑

ひめ&そうママ

うちもそんな感じです。
ちょっとしたことでイライラしてケンカばかりですし、ずっとYouTubeか、外にタバコ吸いに行くばかりで人の話は適当にしか聞いていません。
この人、家族より携帯とタバコが大事なのか??と思ってしまいます😔

ちゃす

うちも全く一緒です🥺
家じゃ携帯かパソコンしかしてないし私や子どもが話しかけてもそっけない返事ばかりでめちゃくちゃムカつきます!普段は仕事してるからって思える部分も多少ありますがこの年末年始休み中は家のことな〜んにもしないし、嫌なところしか目につかなくて本当にストレスでしかありません😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、、!

• 1月3日
みどり

うちも似たような感じで、なんか疲れたので、もう興味がなくなり、どうでもいい会話しかしてません笑
つまらなくなりましたが、興味なくなったら少し楽になりましたー、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちばかり気にかけてるのが本当に疲れてきました、、

• 1月3日
ma

まさに我が家もです😓

私から話しかける一方。。
反応は、塩。
聞いてる?って言うといま仕事してんの!(常にスマホだのパソコンだので仕事かなんか知らんわ)
いま仕事のやつやってるから終わったらね、とかなんかあるじゃん。

そのくせ、自分が話したいことは饒舌…。
マジしらけます。

会話ってキャッチボールじゃないっけ?🤔
完全にドッジボールです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、、

• 1月3日
  • ma

ma

これがあぁでさ〜
    わかる〜!

みたいな、男友達と会話するみたいな軽快なやりとりしてみたい。
    夢です

• 1月3日