※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririka
妊娠・出産

妊娠超初期でお腹が痛み続きます。助けてください。

いつもお世話なってます(´・_・`)
質問なんですけど
妊娠超初期なんですけど
お腹かがずっと痛いです😥4時間くらい続いてます…

わかる方是非教えてください(´・_・`)

コメント

deleted user

病院には行けないですか(´•.̫ • )??

ゆーゆ

軽い生理痛程度の痛みであれば、子宮が大きくなる痛みかと思います(´・ω・)
私もずっと痛かったです。
鮮血出血やかなりの痛みで無ければ基本的に大丈夫と思いますが…妊娠超初期だと病院に行っても恐らく安静にしてて下さいとしか言われないと思うので、身体を冷やさないようにして静かに過ごされると良いかもしれません。

あこい

今 何周目ですか?
病院に電話して 見てもらうのが一番良いかと。

ミサ

どれぐらい痛いかわからないのですが、子宮外妊娠の際も腹痛を伴いますので、気になるようでしたら病院の受診してください…

お大事に(*_*)

ルニー

妊娠による痛みなのか、
ただの腹痛なのかが分からないので何とも言えません💦

ひとまず病院に行きましょう…>_<…

トイトイシー☆

たしか、過去の質問に10月23日が生理予定日とあったと思うんですが…4W後半あたりかな?病院はまだ受診してなかったでしょうか?
もし、行けるのであれば一度病院に行ったほうがいいですよ!

妊娠による痛みならいいのですが、子宮外妊娠なら大変です!
どちらか片方が痛いとか、腰が痛かったりしませんか?

チコリータ♡

大丈夫ですか(>_<)⁇
私も妊娠超初期の頃は生理痛よりも酷い下腹部痛があり、茶褐色のオリモノもあり辛かったです…。
今思えばそれが妊娠の兆候だったんですが(。-_-。)
早目に病院で診て貰って安心した方がいぃですょ‼︎

♡a

痛みの程度にもよりますが、私も軽くお腹いたいな〜ってのがありました!
生理痛の軽いやつみたいな。
子宮が大きくなる痛みらしいです。
あまり我慢できない痛みならすぐに病院に行くことをおすすめします(>_<)