※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

荷物を発送してもらって今日で1週間経過。もう荷物とどかないのかな?詐…

荷物を発送してもらって今日で1週間経過。
もう荷物とどかないのかな?詐欺にでもあったのかな?
メルカリとかではなく、完全個人でのやりとりでSwitchを安くで購入しました、
鹿児島県から和歌山県まで年末と雪のかげんで1週間もかかることってあるの?もうあきらめもーどです、

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですね😭追跡機能はない荷物ですかね?💭
あれば、どこにあるか分かりますよね😭🙌🏻

はじめてのママリ🔰

完全個人のやり取りで詐欺を結構聞きますがその辺どうでしょうか😭

発送から1週間は掛かりすぎな感じがします😂離島とかでないですし。

はじめてのママリ🔰

運送屋さん早い所だと28日までのところもあるのでどこかの倉庫で止まってる可能性もあるのでは?
12月下旬はからに遅れますよ!

ママリ

先日、洋服を公式サイトから購入し、24日に静岡から発送されました!
ちょうど、雪がすごい時だったので鹿児島市に配達されたのは28日でした💦
ちなみに佐川急便での荷物で、通常であれば26日に到着予定でした!

集荷が夕方だった場合、それだけで+1日かかります。
和歌山から鹿児島であれば翌々日になる可能性もあると思うので、年末年始と雪の影響で1週間ギリギリかかりそうな気もします…